須藤茉麻さん13歳の誕生日おめでとう!

(c ´ Д `)<まーしゃ、誕生日おめでと〜♪
从#゜ー゜从<『おめでと〜』じゃねーよ。日付変わってからどんだけ経ってると思ってんだ?
(c ´ Д `)<えっと・・・
从o゜ー゜从<普通、1推しの誕生日は日付変わった瞬間に祝うもんだろ?
(c ´ Д `)<それはかくかくしかじかの問題がありまして…
从o゜ー゜从<まさか日付変わった時にラーメン食ってたとか言わないよな?
(c;´ Д `)<何で知ってるんすか!?
从o゜ー゜从<しかも別に腹減ってたわけじゃなくて食ったから苦しかったとか言わないよな?
(c;´ Д `)<(この人、そこまでお見通しだよ…)
从o゜ー゜从<まぁ、いい。とりあえず早くよこせ。
(c ´ Д `)<『よこせ』って何のことでしょうか?
从#゜ー゜从<誕生日に要求するもんっつったら1つに決まってんだろ!
(c ´ Д `)<えーっとですね…プレゼントも実は…何も買ってないんです…
从o゜ー゜从<ん?よく聞こえんなぁ?
(c;´ Д `)<(『プレゼント』ないとか言ったら殺されるな…)
从o゜ー゜从<とりあえず早く出せ!
(c ´ Д `)<プレゼントはまーしゃと買いに行こうと思ってて、まだ買ってないんだよね。
从#゜ー゜从<それは要するに『買い忘れてた』と解釈していいのか?
(c;´ Д `)<それは違うよ!一緒に選んだ方がまーしゃの好きなものが(ry
从o゜ー゜从<まぁ、俺も気が短い方じゃないからそこは寛大に許してやるよ。
(c;´ Д `)<(ほっ・・・)
从o゜ー゜从<んじゃ、今日はもちろんハロショに行くんだよな?
(c ´ Д `)<そりゃもちろん。そのために昨日はわざと買わなかったんですから。
从o゜ー゜从<うむ。んじゃとりあえず73個ずつ買ってこいよ。
(c;´ Д `)<あの〜…それは経済的に無理かと…
从#゜ー゜从<お前、さっきから無理とかないとから言い過ぎじゃないか?
(c;´ Д `)<それはこっちにも事情というものがありまして…
从o゜ー゜从<6289買い過ぎて生活費がないとかリアルに笑えねーぞ。
(c;´ Д `)<(この人、何でも知ってんな…)
从o゜ー゜从<とりあえず俺のためにさっさと働け!
(c ´ Д `)<それはテストが終わったらやるつもりだよ、まーしゃ。
从o゜ー゜从<そんなんでWベリ紺とベリ紺コンプ出来る金は集まるのか?
(c ´ Д `)<かなり微妙なとこです…
从o゜ー゜从<だろ?んじゃ今から働けよ。
(c;´ Д `)<いやいや、それこそまた3年生になって奨学金が止まるという恐ろしい事態が…
从o゜ー゜从<お前、実は劣等生だろ?
(c ´ Д `)<いや…ま、そうなんですけど…
从o゜ー゜从<学生の本業は勉学にある!俺だってちゃんと勉強してんだぞ。
(c ´ Д `)<一応学校にはそれなりに行っておりますが…
从o゜ー゜从<んじゃ自分の勉強プラス州*‘ o‘リに教えてる俺より頑張ってると言えるか?
(c ´ Д `)<州*‘ o‘リに教えるってのは凄い負担な気がするのでそれは…
从o゜ー゜从<だろ?お前はまだ努力が足りねーんだよ。
(c ´ Д `)<・・・はい
从o゜ー゜从<これからはもっと俺に貢ぐためにも頑張れよ!
(c ´ Д `)<もちろんでございます。
从o゜ー゜从<んじゃ今日はコレで許してやる。
(c ´ Д `)<(ほっ)
从o゜ー゜从<とりあえずバースディーグッズは買えよ。
(c ´ Д `)<それはもちろん買わせて頂きます!
从o゜ー゜从<ま、今月中に目標個数買えば俺も文句はない。
(c;゜ Д ゜)<ガクガクブルブル
从o゜ー゜从<じゃーな


というわけで長々と書いてしまいましたが、とりあえず日付変わった瞬間に祝えなくてごめんなさいm(__)m
多分ここで茉麻の魅力とかを語ればいいんやろうけど、どう言えばいいのか分からんかったりするのよね(^^;)
茉麻の魅力、それはあのほんわかとした雰囲気が一番かな?ドジってミスちゃっても許せちゃうみたいな。
あとはやっぱ母性みたいなんは感じますね。何か包み込むような感じ。キャプテンとはまた違った方向からBerryz工房を支えてると思います。
ベリ内じゃ干され度1・2を争ってるけど、茉麻がいなけりゃ何か物足りないと思うんよね。まぁそれは他のメンバーに関してもそうなんやけど。
去年のWベリの時とかは歌ったり踊ったりする時に笑顔でいる余裕はなくていつも真剣な顔でやってたけど、スペジェネイベの時辺りから少し余裕が出てきたのか笑顔で歌ったり踊ったりできるようになってきたと思います。俺はそんな茉麻KNOCK OUTされました。
何て言うか、これからもっと不思議な魅力を持った女性に成長していくんじゃないかと思います。はい。


というわけで、茉麻、13歳の誕生日おめでとう!
これからはもっと精進して今まで以上に応援していきますんで、よろしくお願いしますm(__)m