ハロ紺@大阪リアルタイムレポ

■14:23
ベリ抜き全員でHello!のテーマ、ピロリン、マソパワー。
紹介。りしゃこ、学校行事で欠席。
ベリ新曲、美勇伝新曲、なっちたらばベリバックダンサー。
千奈美にひな壇あり。ステージは武道館使用。


■14:30
オトナジャン(さっきのバックダンサーは雅なし)、SEXY NIGHTを紺野・あいぼん・岡田・ボス・松浦。


■14:37
MC、中澤・圭織・舞波
スペジェネを久住・みうな・矢島・梅田・亀井・アヤカとあと二人。めーぐるとかかな?


■14:42
プリプリピンク
愛の意味を教えて!


■14:45
愛意味、途中からバックに例のちっちゃいこ4人。
ごっちんスッピン。


■14:53
プリゴーキタ---(゜∀゜)---!!
バックに雅・桃子?・舞波茉麻
んでカッチョイイゼでキノコが生ドラムw
歌ってるのは14人ぐらい。


■14:58
This is 運命を前半がメロンとキッズ・久住で、後半全員。
MCが岡井・萩原。


■15:02
えもんとゆきどんで悔し涙ぽろり
んでエレジーズ


■15:09
松浦、ずっと好きでいいですか。
ね〜え?を引き続き松浦、バックに℃-ute


■15:12
ラブマを矢口除く卒メン8人キタ---(゜∀゜)---!!


■15:20
さっきの8人が多少MCしてから娘。新曲。
そのまま真夏の光線


■15:25
さらにそのままハピサマ
んで大阪恋の歌
娘。長いなw


■15:34
Magic of Loveで、卒メンとかメロンとかカントリーとかゆきどんとかアヤカとか松浦とか稲葉が段々と出てくる。
やる気IT'S EASYをごっちんが出たしを歌って残りのメンバーと交代。Wはこっち。


■15:47
ゴガール全員で。
最後に紹介して、HPASで終了。
エッグ出番なし。


■18:17
訂正。
最初からベリがいないんじゃなくて、マンパワーで雅と桃子のソロパートが終わった後に引っ込んでました。
さっきはMCの時に誰がいるか確認したんでミスってました(^^;)


■さらに追加
昼夜でMCのメンバーは変わらず。会場ごとに違う可能性はあり。
エッグは代々木で出てくる可能性あり?
あと、セットリストに関しての詳しい情報はセンラン情報補完板でも見て下さい。