ハロ紺グッズとか

今回はトレーディング物が4種類あるとかなかなか推せないことになっているわけですが、アフォの俺は全種類ベリ+まいまいを集めようと必死でございます。
というわけで今回もそれなりに購入させていただきました。その結果などでも書いておきましょう。


まずはトレステ。
正月ハロの時はなかなかの人気ぶりを発揮していたこのブツですが、今回は他のトレーディング物の影に隠れ、表舞台には出てこない代物です。
そんな中で俺は10枚+大阪限定を購入。
10枚の内訳は
ノーマル:矢口・松浦・夏焼×5
キラ:村田×2・岡田
というかなり微妙な引きw
どうやら今回も同じ窓口で買うと固まっているようなので、購入予定の方はご注意下さいw
その後、矢口がまいまいキラ、松浦が友理奈ノーマルに化けました♪
あと、雅が1枚雨の犠牲となり水浸しになりましたw


続きましてミニフォト。
これが今回一番の引きでしたね。
自分では5つしか買ってないんですが、この引きが
まず村田。うむまぁまだ先は長い。
そしてりしゃこクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そんで茉麻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
さらに茉麻キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
最後はまた村田。
いやはや自力で茉麻2枚引けた時点で何の問題もありませんw
あとは色々と買い取りなどをして、結果残っているのが
嗣永・須藤×2・夏焼・菅谷・萩原×2・村田
3つも増えたのか分かりませんがこんな結果になっております。
ま、村田が雅に代わるという確変が起きたのは間違いありませんw


そしてキーホルダー。
これもあまり人気はなかったりします。
今回人気があるのは↑のミニフォトと↓のトレポですね。
これは最初の引きが最悪で
道重・斉藤・飯田・岡田・稲葉
とかだったと思います。
けどまぁこの飯田・岡田がまたもや確変を起こしまして、菅谷・嗣永とかに変化したような気がしますw
んで追加購入を4つしたんですが、これの内訳を覚えてません(^^;)
とりあえず最終的に
清水・須藤×3・夏焼×2・熊井・菅谷・萩原×2・中島
となっております。
何で桃子がなくなっているかといいますと、まだ茉麻は持ってない時に茉麻を桃子と交換してくれって輩がいまして、それだけなら当然断る

んですが、こっちが何でもいいからもう1つ出すから柴田をつけてくれって提案をしたら*1OK

だったんで、交換したんですよ。
そしたらその後に皆茉麻引きまくりで大失敗ですよw
桃子はマジで置いとけばよかった…
大体誰かのためのトレードをすると失敗するオイラでございますw


ラストはトレポ。
今回一番の目玉商品で、大人気でございます。
こちらも最初は5枚購入しまして、途中で4枚追加購入しております。
最初の5枚は
徳永・熊井・里田・保田・アヤカ
ってな感じでしたね。
友理奈を餌に愛舞ミーさんに茉麻を連れてきてもらい、まずは茉麻ゲットw
んでその後も里田が確変を起こしたりして、残っているのは
清水・徳永×2・須藤×2・夏焼・菅谷・萩原×2・道重・矢島・岡井・アヤカ
オカールはダーヤスと交換で手に入れましたw


というわけでございまして、まだ持っていないグッズを大募集します。
トレステノーマルが清水・嗣永・徳永・須藤・石村・菅谷・萩原
トレステキラが清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・石村・熊井・菅谷
ミニフォトが清水・徳永・石村・熊井
キーホルダーが嗣永・徳永・石村
トレポが嗣永・石村・熊井
これらを持っている人は譲って下さいw
てか何気に一番種類持ってるのが雅ってのはどうゆうことだ?w
舞波はそれも1つも持ってなかったりするしw


あと、各種写真も茉麻とまいまいは無制限に定価買い取り致しますので、是非お持ち下さいw

*1:その時、近くに柴田1推しの人がいたんで