ベリイベ詳細

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html
さぁ、公式発表きましたよ。
てか、俺は7〜10日までサークルの合宿なんですがorz
こんなに悩める問題が発生したのは久々だw
ま、合宿やってるのは福島なんで、最終日にちょっと早めに抜け出して仙台に行くのは可能なはず。大丈夫きっと大丈夫。


んで、時間を見てみると整理券配布から開場時間までがやたらと空いてるんで、どこでも公開録音が絡んでくるのは間違いないと思われる。
これが当たる当たらないでイベ参加のモチベーションは全然違うわけですよw
そうなると是が非でも当選したいわけですが、こればかりは地元有利って気がしないでもないんですよね(^^;)
俺が行けそうなのは東京・仙台・福岡なんですが、東京は当たってる気がしないし、仙台・福岡は全く自分の地元ではないんで、そこに住んでる知り合い頼みってことになりそうですね(^^;)
一応自分でも申し込みますけどね。


さて、サークルの合宿をまるまるサボるというのも選択肢に入れないといけないのかな・・・