例のごとく予定ですよ

さーて、何か恒例になりつつある、強行日程予定晒しの時間がやってきましたw
とりあえずベリヲタにとっては怒濤の8月。俺はどうやって乗り切るんでしょうか?
ではでは早速、紹介していきましょう。


8/1
チャーミーナイト(17:00〜23:00)
余裕があれば参戦。
何か翌日のキッズナイトと連動企画になってるみたいなんで、こっちに参戦してもいいかなぁとか思ったり。


8/2
キッズナイト(19:00〜25:00)
これはほぼ間違いなく参戦ですね。
んで、始発まで時間を潰してよみうりランドへと向かいます。


8/3
公開録音&新曲イベ@よみうりランド(11:00整理券配布開始)
新宿から始発でよみうりランドに移動。
公開録音が当選してたら公開録音から参加。
落選してたらイベだけ参加。


8/4〜8/5
今のところ予定なし。


8/6
Wベリ紺@本庄(昼15:00開演・夜18:30開演)
18きっぷで往復予定。
一旦家に帰る時間があれば家に帰って、ながらで名古屋に移動。
ながらチケは確保済み。


8/7
Wベリ紺@名古屋(昼15:00開演・夜18:30開演)
紺後はまたながらで東京へ戻る。
ながらチケは確保済み。


8/8
サークル合宿@福島
名古屋イベは干してサークルの合宿に参加。
一旦家に帰って速攻出発って感じかな。
ここでももちろん18きっぷを使用。


8/9
サークル合宿@福島
大阪イベは干してサークルの合宿に参加。


8/10
公開録音&新曲イベ@仙台(12:30整理券配布開始)
適当に合宿を抜け出して仙台へ移動。2時間もあれば着くっぽい。
公開録音が当選してたら公開録音から参加。
落選してたらイベだけ参加。
イベ後はまた合宿に戻る。


8/11
サークル合宿@福島
合宿最終日。
多分東京戻ってから飲み会とかあるはず。
朝までコースの悪寒。


8/12
Wベリ紺@中野(18:30開演)
普通に参戦予定


8/13
Wベリ紺@中野(昼13:00開演・夜17:00開演)
普通に参戦予定


8/14
Wベリ紺@中野(昼13:00開演・夜17:00開演)
普通に参戦予定
もしかしたらふれあい成田に行くかも。


8/15
ながらに乗り込む。
ながらチケ未確保。


8/16
ながら降りた後、そのまま福岡へ向かう。
夜は上手いラーメンが食いたい。
知り合いの家に泊めてもらう。


8/17
公開録音&新曲イベ@福岡(12:30整理券配布開始)
公開録音が当選してたら公開録音から参加。
落選してたらイベだけ参加。
イベ後はまた知り合いの家に泊めてもらう。


8/18
ながらに乗れる時間に福岡を出発。
千奈美ムーンライト九州の存在を知らないわけではなく、敢えて乗ってません。
ながらで東京へ。
ながらチケ未確保。


8/19
℃-uteFCイベ(18:30開演)
ぶっちゃけこれだけのために東京に戻ってくる予定w
まいまいとニギニギ・・・(;´Д`)’`ァ’`ァ
またながらで移動。
ながらチケ未確保。


8/20
キャプテン紺っぽいの@姫路(18:30開演)
8209で安く落とせたら参戦って感じ。
まぁまず間違いなく安くなるだろう。
んで実家に帰る。


8/21
Wベリ紺@豊中(昼15:00開演・夜18:30開演)
おそらくこれも相場が低くなると予想。
夜公演後はながらに乗るのはかなり厳しそうなので、安全にバスで帰る。
多分青春ドリーム大阪号に乗る。これでスタンプが10個貯まって(゜д゜)ウマー
バスチケ未確保。


8/22
相方と合流。


8/23
相方を見送る。


8/24〜8/26
今のところ予定なし。


8/27
Wベリ紺@大宮(昼15:00開演・夜18:30開演)
おそらく普通に参戦。


8/28
Wベリ紺@伊勢崎(昼15:00開演・夜18:30開演)
おそらく普通に参戦。
これも18きっぷで往復すると思われ。


8/29〜8/31
今のところ予定なし。



ま、8月の予定はこんなもんですかね?
かなり過密スケジュールなわけですが、その方がやりがいがあるってもんですw
問題は金銭面のことなんですが、この空いた時間でひたすらバイト出来ればなぁって思ってます。完全に空いてる日だけじゃなく、参戦の前にバイトしてって感じで。
とりあえず仕事をさっさと探さないとねw
あと、イベはこの3つに参戦確定ですが、Wベリ紺は金銭面との相談で削られる可能性が大いにあります。その辺はまぁ流動的にってことでw