ハロ紺グッズ晒し

レポの前にグッズ晒しw
前回の正月のハロ紺の時に壮絶なデッドヒートを繰り広げた茉麻とまいまいのグッズ数対決。今回はどのような結果が出てくるのでしょうか?


まず、確保したグッズの種類から。
・ミニフォト
ベリ全員+まいまい
・トレポ
ベリ全員+まいまい
・キーホルダー
ベリ全員+まいまい
・トレステ(ノーマル)
ベリ全員+まいまい−りしゃこ
・トレステ(キラ)
ベリ全員+まいまい−桃子−千奈美
・ABCD写真
ベリ全員+まいまい
・大阪限定写真
ベリ全員+まいまい
・名古屋限定写真
ベリ全員+まいまい
・代々木1日目限定写真
ベリ全員+まいまい
・代々木2日目限定写真
ベリ全員+まいまい
・DVDパンフメイキング写真
ベリ全員+まいまい−千奈美
・全部セット限定写真
ベリ全員+まいまい&なかさき−りしゃゆり


ま、要するに集められなかったのがトレステ(ノーマル)のりしゃこ、トレステ(キラ)の桃子と千奈美、DVDパンフメイキング写真の千奈美、全部セット限定写真のりしゃゆりってことですねw
持ってる方で譲ってもいいって方は是非是非連絡下さいm(__)m
千奈美に通販限定写真の方もベリ全員+まいまいは手に入る予定でございますw


さぁ、そしてここから茉麻VSまいまいの戦いの始まりです。


まずはミニフォトの枚数からいきましょう!
須藤茉麻×5
萩原舞×7
ここでいきなりまいまいがスタートダッシュで2枚差をつける。


次はトレポです。
須藤茉麻×6
萩原舞×12
圧倒的強さを見せつけるまいまいw


お次はキーホルダー。
須藤茉麻×3
萩原舞×2
ここでは茉麻が少しリード。


そしてトレステノーマル。
須藤茉麻×1
萩原舞×1
ここは互角の戦いとなりました。


続きましてトレステキラ。
須藤茉麻×3
萩原舞×3
またしても互角。トレステではかなり実力が均衡しているようです。


ここからはセット写真の戦いになります。
まずはABCDセット写真から。
須藤茉麻×7
萩原舞×8
わずかにまいまいがリード。


次は大阪限定写真。
須藤茉麻×6
萩原舞×6
またもや互角の戦いを繰り広げております。


そして名古屋限定写真。
須藤茉麻×4
萩原舞×5
ここでまたまいまいが1歩リード。


代々木1日目限定写真。
須藤茉麻×6
萩原舞×5
ここで茉麻が巻き返しをはかる!


代々木2日目限定写真。
須藤茉麻×5
萩原舞×5
またしても互角の戦い!


DVDパンフメイキング写真。
須藤茉麻×4
萩原舞×3
茉麻がじわじわと追い上げてきております。


全部セット限定写真。
須藤・嗣永×1
萩原・中島×2
ここでまいまいも1つ巻き返す。



とまぁこんな感じで戦いは終了したわけですが、何となく結果は見えてますよね?w
とりあえず結果発表〜♪


まず、写真以外のグッズの総数から。
須藤茉麻×13
萩原舞×18
やはりまいまいの勝利となりました。


続いて写真の総枚数を。
須藤茉麻×38
萩原舞×41
こちらもまいまいの勝利という結果が出ました。


結果はまいまいの勝利ということになったわけですが、トレポ・ミニフォトに関しては余り物を全て茉麻かまいまいにトレードした時に茉麻の方がレートが高いためにまいまいに変わった数の方が多いという事が原因の1つだと考えられます。キーホルダーの余り物はどっかに吸収合併されましたw
写真の方も茉麻の方が必要としている人が多いから買い取りに少し差が出たんじゃないかと思われます。


本当は茉麻の誕生日記念で茉麻写真を73枚集めようと思ってたんですが、やっぱりそこまで集めるのはかなり厳しかったようで、半分くらいしか集まりませんでした。
一応オクでも頑張ってみるつもりですが、やっぱり厳しいような気がしますね。


ま、今回のグッズ収集の結果はこのようになりましたとさ。