三越イベ

とりあえずたむが朝イチでハロショに行くとかいうので、9時半ぐらいぐらいつもりが10時くらいに起床。
たむから連絡がないのでボーっとしてたらまだ〜?的な電話がかかってきたので家を出る。
俺が向かってる間にたむはHMVで娘。新曲をゲットしたらしい。何か計10枚買うって言ってたな。
んで俺は上野に着いてハロショへ。とりあえず俺も娘。新曲を1枚買う。握手ヲタなので握手がしたいのれす。ま、外れたら外れたでオクまではしませんけど。
ま、大宮にも行きたいので、チーム分けが発表になる前から横浜の朝イチのCに申し込むつもりでしたけどねw


ハロショ後は学校に行って少々勉強しようとするも必要なものを持ってくるの忘れてorz
30分ぐらいしてからたむと飯を食いに上野大勝軒へ。
大勝軒は量が大概多くて推せるね。味も推せるし。
ただ大盛りは腹が減ってる時じゃないときついw
また腹減ってる時に行ってみるか。


飯食った後は今日のメインイベントの日本橋三越本店へ。
イベ会場は屋上だったので大概推せない暑さ。
でも人は少ない。やっぱ平日の昼間だとヲタ殺到ってことにはならないらしい。
千奈美に14時開始の分です。
中野も合流して観賞。
イベ内容はなっちふれあい紺の時にやってた寸劇のなっち博士が大谷博士と村田助手に変わってるだけ。後は全く一緒。保田おばーちゃんが単なるお化けになってたぐらいw
内容知ってるので大概3分くらいで飽きた件w
こん中なら一番推せるのは舞美やけど、舞美にそこまでがっつけるほど推してはいないことが判明。


イベ終了後はマクドに行くもイパーイだったので、コンビニで飲み物を買って三越の入り口で涼みながら喉を潤す。
しばらくしてからとりあえず秋葉原に行く事に。
俺は原チャ、たむはバイクやったから中野は歩いて行くことに。
中野に地図を託したが、中野迷子とかpgr
大概時間かかって中野秋葉原に着。その頃にはの仕事も終わってたのでいつものゲーセンで合流。


ゲーセンでは基本QMAやってた件。
店内対戦はおもろいけど、経験値入らないのが推せないな。
サッカーの問題出るとたむしか分からんからイクナイw
ゲーセン出ると寅の知り合いのヲタに遭遇。そのウチの一人は俺も会った事あるけど名前忘れた。寅がしばし談笑。


その後、何故かメイド喫茶に行く事に。
ま、俺は前から行ってみたかったいいけど、寅はあんま乗り気じゃないw
そんなことは気にせずにいざ進め!
到着するも大概混んでる。メイドヲタ大杉。
見た感じ普通の喫茶店。普通じゃないのはウェイトレスがメイド服を着てるってだけ。
中に入った後も特に変わったことがあるわけでもなく、普通の喫茶店
ま、値段も普通の喫茶店と一緒やし、こんなもんか。
中野が妙ににやけてたような気がするのでメイド喫茶オフ会パート2も開催されるような悪寒。


その後は再び上野ハロショへ。
みんな大好きチュのキッズ集合の1枚購入。
その後は新しい携帯を物色したり、ゲーセンをチラ見して解散。


確か今日はサークルに行くつもりで荷物も持ってきてたはずなんだが、何でこんな事をしてたんだ・・・