再び佐世保へ

14時前にCAS ViLLAGEに着いて、とりあえず入り口に向かったらいきなりハロショがあるとかw
それなりの品揃えなんで、九州のヲタにとっちゃ普通に嬉しい存在なんじゃないですかね?
身内の分は間違いなく確保してありますんで、ご安心下さいw

んでから一通りまわってみたけど、かなり小さいです。ココ。
何か元々オランダ村ってとこだったみたいね。
特に目を引く物もなかったので、一休み。
何故か300円で1ドリンク付きの簡易漫喫みたいのがあったので、そこでバスの時間まで暇潰し。NANAおもろい。

んで今は佐世保に向かうバスの中。ハウステンボス行きは特急の類しか停まらない推せない駅ということで却下しましたw