℃-uteパシイベレポ

細かいとこは忘れたんで詳しいレポはなし。何か聞きたい事あれば直で聞いて下さいw
とりあえず、全員浴衣。司会は舞美じゃなくてめーぐる
曲はピロリンと桃きゃたと手を握って。愛理の声はピロリンに合わない希ガス
愛理とめーぐるの身長が同じくらい。愛理は150.2cmって言ってた。
なかさきとおかーるはなかさきの方がまだ2cm高いらしい。
めーぐるの「まだ」という発言になかさきが怒ってたw
梅さんの身長は握手の時に聞いたら166cmって言ってた。友理奈が抜いたか?
おかーるは浴衣着たことなくて、はっぴ着てお祭りに行ったら男の子と間違えられた。
おかーる、こないだ夏祭りに行ったけど出店がなかったと言う。他のメンバーがそれってお祭りじゃなかったんじゃない?って言うと、おかーるが「でも花火とかあがってたよ?」と。それは花火大会じゃんと笑いが起こる。
今回のゲームはいつ・どこで・誰が・何を・どうしたを別々に考えて文章にするってやつ。罰ゲームはなし。
枝豆好きな梅さんはガリガリくんも好き。舞美はガリガリくんで当たり引いて梅さんに当たり棒をあげた。
まいまい、何気にしゃべる。実は裏で仕切ってるんじゃないか?w
セクシーオトナジャンの時の裏話的なものをめーぐるがしゃべる。


今、思い出せるのはこんなもん。