大宮レポ的なものを軽く

予定より1時間以上遅れて会場に到着。何かいっつも俺遅れてるな(^^;)
俺が行った頃にはもうグッズ列も大概長くなってましたね。
今回の会場である大宮ソニックシティは今まで行ったことなくて、駅から近いとは聞いてたんですが、軽く迷子になるとかw
んでま、中野達と合流。既に直矢ひろりそかむさんあ〜るさんが到着しておりました。遠征組より到着が遅いとかごめんなさいm(__)m
んでイッパソにROMられながらしばらくするとグッズ販売開始。
今日は会場別パスが茉麻と雅なんで2つ購入。あとは大宮から限定写真を2セット。自分の分との分。


グッズ購入後にも。ひゃんよねさんとも合流。
後は例のごとく銀シート敷いてマターリ。何枚か写真売れた希ガス
開演30分前くらいにセアさん愛舞ミーさんが到着。


そして昼公演。
3列左寄りと、今ツアー一番の良席。
ほとんどステージの端っこのスピーカー前やったから耳は痛くなったけど、やっぱ相当近かった♪
そこまでがっつこうとしなかったから茉麻からのレスは貰えなかったけど*1、色々今まで見てきて気づかなかった所に気づくことも多かったですね。
まず、千奈美友理奈の身体の細さ。あれはほんとヤバイですよ。細いっていうかエr(ry
始まった頃はあいぼその表情がなんだかしんどそうな感じだったんですが、いつの間にやらそんな雰囲気が消えてて、SEXY SNOWでの感想のあいぼんの表情はやばかった。完全に曲に入り込んでる感じ。ののもそんな感じだった。あの辺がやっぱベリとの実力差を感じざるをえない部分でしたね。*2
あと、キャプテンは推せそうな気がしてきたってことですかね。でも何かキャプテンがミニスカ履いて、下に履いてるものが見えてると、ワカメちゃんにしか見えなかったw



とりあえずここまで更新。

*1:タペしててレスもらえないのもどうかと思うがw

*2:SEXY SNOWの2番で撃って、その後背面ロミオしてたのはナイショw