大宮レポ的なものを軽くの続き

あと、昼公演の時に感じたのはコメントレスにも書きましたが、茉麻は以前に比べて楽しそうに踊って歌う*1ようになったけど、やっぱまだそれ以外のことに注意を払う程の余裕はないみたいですね。
最初のMCの時に皆話してるののの方を見てるのに、一人だけ真っ正面見てたりしてましたし、周囲を見渡して自分を応援してくれてる人を捜すという行為をすることもないですからね。
HIGH SCOREな出来事を語る時にののがもう200満点中200*2を出したからこの後どうするんかな?と思ってたら、そうきたかw これについては夜紺レポにて。


昼終了後は夜まであまり時間もありませんでしたが、適当に。
しばらくしてセアさんは同窓会、中野は横浜へ小春に最後の挨拶をしにw、大宮を出発されました。お疲れ様でした。
確かこの時にりなさんとちょこっと話したのかな?
そして夜公演へ。


夜公演はひろりそとれそばそ。おそらく初めてだったと思われ。
公演始まる前にやらかすと宣言してたんですが、よくよく考えればやらかす曲なんてMissラブ探偵SEXY SNOWぐらいしかなかった件についてw
あと、俺の座席の下に何か円形のでっぱりがあって、大概推せなかった(ノ∀`)
2列前のやや左にかむさんとよねさんのりしゃこ連番。二人してりしゃこにがっついてるとこをROMらせていただきましたw


何かもう、伊勢崎の後なんで夜公演の内容は忘れかけてますが、覚えてるとこだけでも。
昼公演に満点を叩き出したハイスコアコーナーでのののですが、夜公演では「ハイスコアはハイスコア」と意味の分からない事を言い出す始末w
ま、それはそれでええやんって事でその場は納得したんですが、伊勢崎の昼でもまた同じような事言ってたんですよね。ま、それについてはまた後ほど。
校歌でのヲタ芸は大概ひどかったw でも撃てなくもないのが(・∀・)イイw
千奈美は2重飛びが3回出来るようになったらしい。でもあいぼんは未だに1回も出来ないとか(ノ∀`)


ま、そんな感じで夜公演も終了。
撃ってるときに隣の人にバシバシ当たるのは相当な猛者でない限りデフォなんで、気にしなくても大丈夫よ>ひろりそ
てか俺も多分何回も当たってるから謝っておきますm(__)m


夜公演後に俺が知り合いと話しながら身内のとこに戻ってみると、とかひろばそさそが名古屋握手会と横浜会場推し後に到着してまして、身内内で何やら音がないのにヲタ芸大会が繰り広げられてましたw
んならその話してた知り合いが「んじゃ曲流そうか?」と言いまして、なんちゅうを流したのがひょんなきっかけ。
これがその後の大惨事wを引き起こすとは全く思ってませんでしたw
なんちゅう終わった後に寅とかが「ロマモーまだ?」みたいな発言したので、期待に答えてロマモーが流れ始めるw
そしたらその辺にいたヲタが集まってくるわくるわ、2,30人いたんじゃないかと思われw
まわりでは撮影会wが行われるなど、妙な空間がそこには出来上がっていましたw
俺はこのロマモーの途中でブリッジしてたら腰を痛めたので、途中で辞めましたが、ロマモーの後も大概色んな曲が流れまして、コンサートよりも遙かに疲れる
んじゃないかって内容でした。
多分この模様は狼とかに晒されてると思うんで、探してみて下さいw


んな感じで大宮を後にし、も。ひゃんと寅とで上野に戻る。
駅構内のゴトールでシロクマさんと合流。4人で富士そばへ。
飯食った後も店の前とかでしゃべってて、家に帰り着いたのが日付変わるくらいとかpgrc
ま、こんな感じで大宮の日は終了。

*1:歌って踊ってじゃないのがポイントw

*2:単位はののじゃなかったというかなかったw