今日から9月

っていうか日付的にはもう2日になってしまったんですが、早いものですね。
もう夏休みも半分終わってしまったと考えると、この1ヶ月は一体何をしてたんだ?というむなしい気分に襲われたりもするわけです。
巷の小中学生達*1は今日が始業式というのが多いでしょうが、夏休みの宿題は終わったんでしょうかね?
昨日の℃-uteイベでは梅さんが学業のため欠席という事で、宿題がアホみたいに残ってて、親に手伝ってもらいながら必死に頑張る梅さんの姿を想像したりするわけですよ。てかおかーるだかなかさきだかが「夏休みの宿題は終わりました」ってのをアピールしてたけど、他のメンバーは終わらしたんでしょうかね?
愛理とか舞美はきっちり終わらせてそうな気がしますけど、まいまいとか何か普通にやらないで学校に行ってそう。そんなまいまいも推せるわけですがw


あと、舞美がソフトボール部に入ってるってのは先月のパシイベでも言ってたんですが、今回のイベでサードを守ってるという事が判明しました。
夏休み中は忙しくて練習に参加出来なかったようですが、舞美がソフトボールやってる姿なんて想像したらもう(ryですよね。
何かどっかで「舞美は陸上部だ」って話を聞いた事があるような気はしないでもないですが、本人がソフトボール部だと言ってるんだからソフトボール部なんでしょう。出来ればその俊足を生かしてショートか外野やってくれると何か嬉しかったりするんですけどね。


まだめーぐるの「め」の字も出てきてないわけですが、今回のイベの連番相手がめーぐるヲタさんだったんで、めーぐるにもいつもより注目してたわけですよ。
そしたらやっぱね、何か推せるような気にもなってくるんです。
俺はどうもめーぐるのほっぺたが好きになれなくて、めーぐるの推し順位はかなり低い方だったんですが、そのほっぺたもいつの間にかあまり気にならないようになってきまして、あのうるうるとした瞳に吸い寄せられそうになった気がしないでもなくはないけどやっぱまいまいキャワってことです。


そんなイベまでの待ち時間にpure2って大概違う意味でヲタヲタしい雑誌を読んでたんですが、やっぱりこの世代の子達は推せる子が多いという事が分かりました。
とりあえず成海璃子ちゃんってのは反則でしょ?誰がどう見ても13には見えん!*2
雅は大概大人っぽいとか言ってるけど、璃子ちゃんと比べればまだまだ雅もポコーリな子供ちゃんですよ。
てかこの子、半端なく推せます。てか推します。
あとは天野莉絵って子と川原真琴って子が推せそう。
飯田里穂橋本甜歌は名前は知ってたけど推せない。
とりあえず、ハロー以外も捨てたもんじゃないって事を思い知った日でもありました。






てか今日は何書いてんだろ、俺w

*1:高校生については敢えて省略

*2:雅よりも1週間生まれた日が早いだけ