今日は

娘。が初めてオリコン1位を取った『抱いてHOLD ON ME!』の発売から丸7年、娘。の勢いが一気に加速したごっちんが加入してから初めてのシングル『LOVEマシーン』の発売から丸6年ですね。
てかもうそんな前の話になるんですね。かなり意外です。
mixiの方にB'zのベストアルバムPleasureの2が出るって話を書いて、Pleasureの発売が98年で7年前かぁと思ってたんですが、DHOMも同じ頃なんですよね。
7年って俺の人生の3分の1ですからね。結構でかいですよ。そんなに長い間、活動し続けているモーニング娘。ってのはやっぱ凄いなぁとは思います。
ま、当時のメンバーは一人たりとも残ってないわけですけれどもw
当時は9月にシングルが出るのがデフォみたいな気がしてたけど、それって00年のI WISHまでしか続いてないんですねw
今は7月が結構リリースされてたりするんかな?よく分からんけど。

ま、このまま行けるとこまで行って欲しいって気持ちはありますね。
アイドルグループで現役のまま10周年とかになったら結構凄いと思いますよ。
まいまいはハロー入ってから10年経っても17歳とかか……推せるなw