まずは℃-uteイベ

のレポを完成させました。
今回のは前回と違い、かなり細かく書いてみました。
このイベントは今まで行ったイベントの中で一番良かったんじゃないか?と思えるイベントだったんで、書かずにはいられなかったんですよね。
あとは参加出来なかった*1めーぐるヲタさんが凄い喜びそうな内容だったんで、少しでも伝わればなぁと思いまして。


このまま市原のレポも仕上げてしまいたいんですが、今日の夜行バスで実家に帰るんで、そろそろ帰省の準備をしないといけないんですよね(^^;)
というわけで市原のレポはしばらく放置、もしくはなくなると思いますw
ご了承下さいませm(__)m

*1:面倒臭くて申し込まなかっただけらしいけどw