ベリ紺名古屋でのアフォークの行動

その場にいた人はもう分かってると思いますけど、今まで一番対応がひどかったんじゃないかと思われる程、今回の対応はひどかったですよね。
4列に並べとか指示してるくせに、列は12列ぐらいあって並んでた順番とかほとんど関係なし。
新たなグッズ販売の窓作ったと思ったら順番通りじゃなく、変な場所からヲタを連れてくる。
挙げ句の果てには会場限定タペが売り切れて、ヲタ激怒。んなら写真だけ100円で売りますとかなんとか…
何でタペ部分がなくなって写真だけが残るのか?と小一時間問いつめたいと言ってたわけですが、その理由がようやく判明致しました。


どうやらタペ写真と全部セットの写真を間違えて売ってたらしいんです。
ってことは全部セットの写真が100円で売られてるのも何枚かあるってことですよね?なんだそれ?
何かもう批判する気力もなくなるような話ですよね。
係員はグッズの値段は把握してないわ、名前言っても誰が誰か分からないわで、推せる推せないの話にもなりません。


千奈美に俺が持ってるのはどうやら普通のタペの写真っぽいですw