>たむ

菅井先生に関しては俺はほとんど何も知らんけど、れいなは確かにまだまだ伸びると思うんよね。でも今のポジションのままでいるとその成長の限界が低いとこになってる気がする。もうちょい何か長期間レッスンとか組めれば一皮向けた感じになると思うんよね。
高橋に関しては俺的にはあれが限界なんじゃないかな?って気もするかな。あくまで個人的な意見やけど。
れいなは比較されるとしたらどうしても対象はごっちんになっちゃうかな。どうしてもごっちんの時と同じ様な起用のされ方をしてるような気がするんで。
間違って欲しくないのが、別にごっちんと比較してれいながどうのこうのって言ってるわけではないので。
ドラゴンボールに例えると何か余計にややこしい気がするが、今の娘。は悟空と悟飯がいなくなって、悟天・トランクスが支える時代ってような気がするけどな。この二人にはライバル的なのがいないしね。何か平和な感じがするってのは否めないかも。今の小春じゃミスターサタンが世界チャンピオンって言ってるような感じな気がする。
個性がないって話は、例えば「亀井絵里と言えば?」って考えた時にぱっと俺が思いつかなかったメンバーの事を書いたんやけど、絵里と言えばコレ!っていう特徴がないような気がするんよね。もしくは色んな特徴が出てくるとか。
さゆで言えば永遠のナルシストみたいな言葉が当てはまると思うし、よちゃーんと言えば娘。リーダー・フットサル・昔からいる人、みたいに複数の答えがすんなり出てくると思うんよ。それが絵里とかれいなとか高橋じゃ出てこないかな?って思ったってことです。
ベリはそれなりにもうキャラの住み分けは出来てると思うけど、℃-uteはもちろんまだまだ全然分からん段階なのは間違いない。でもモーニング娘。でそれはちょっとマズいんとちゃいますの?ってことが言いたかった感じです。