舞波が卒業しちゃいました!

卒紺入ってなくてもこんなん見せられたら、舞波が卒業したという事実を実感せざるを得ないわけで。
画像は7人になってるのに名前は残ってるってのがまた何とも(ry
とりあえず2日は昼も夜も入ってないんで、特にレポとかはするつもりないんですが卒紺が終わった直後にあのハイテンションはいただけなかったですねm(__)m
止めなきゃいけない立場だったわけですが、それが出来なかったのは本当にすみませんでしたm(__)m


今回の石村舞波の卒業。
完全にハローから卒業して、こういう卒業の場がきちんと与えられたのって紗耶香以来ですよね。*1
基本的に卒業って言ったら娘。メンしかなかったわけですよ。
んで、娘。メンの卒業って最近は最後まで明るく頑張ろうって傾向が強いじゃないですか。
だから何か今回の舞波卒紺参戦者の様子を不思議に思う人がいるのもおかしくはないんだとは思います。*2


自分が初めて参戦した卒紺は裕子卒紺
この頃はまだ涙の卒業式だったはずです。
それがいつの間にやら笑顔で卒業って傾向に変わってきたんでしょうね。ま、もちろんこらえきれない所はあったと思いますけど。
参戦しなかった組は卒業と言えば、もうそんなもんだというのが無意識にあって盛り上がっちゃったのかもしれませんね。
とりあえず卒紺の名残みたいなのを邪魔しちゃってすみませんでしたとこの場で謝らせていただきますm(__)m

*1:いつの間にかいなくなってたメンバーとかミニモニ。と共にいなくなったミカとかはとりあえず除外

*2:入ってない組は盛り上がってないのに違和感を感じてる人が多かった