萌え度とかいろいろ

中野(id:tsugucchi)と寅(id:starpomu)がやってたのでやってみましたとさ。

まずはコチラから

あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

ま、こんなもんでしょうw
言っときますが、俺はお姉さん系も全然OKですよwww


んで、今度はコチラ

萌え年齢 :14.6146601941748才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :104.304445155101% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。


イケナイ度 :105.547955616355% <イケナイもレッドゾーンOVERです!!これはイケナイです〜!!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :109.955058359468% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :113.609467455621% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

うーむ、萌え年齢はさほど低くならなかったけど、他が相当やばいなw
ま、頭ん中では何したって大丈夫ってことですよw
千奈美に俺は1つ次元の低い世界も結構興味がありますwww