なっち紺レポ

某ラジオを聴きながら更新してみるテストw
てか今日は何か音が小さい希ガス


とりあえず、去年はなっち1推しの人*1よりなっち紺行ってたのに、今年は厚生年金が初参戦でした。というかこれが最初で最後になりました。
日曜入りたかったんですけどね。財布との商談が決裂致しましたw


んじゃ、土曜日レポ。
予定では開場の30分前くらいに会場着くつもりだったんですが、何か(id:starpomu)と色々やりとりしてたり、色々用事やってたら絶対に間に合わない時間にw
んで、会場に着いたのが開場40分前くらい。
既にも。ひゃん(id:goma0923_1985)・中野(id:tsugucchi)・インプたん(id:inpresser)、そして遠征のあ〜るさん(id:typE-R)と何故かかむさん(id:kamuka)がいましたw
皆さん(特にインプたん)にイパーイ写真を頂きました。大概ありがとうございましたm(__)m


途中でTONY氏が現れる。相変わらずチケは持ってないらしいw
このままじゃ昼公演中暇になるかむさんとチケを探しに行って、れそばそチケを1枚2kで手に入れてくるw
皆、チケの場所はばらばらやけど後ろの方で大連番しようという話に。
んじゃ交渉の時間も必要やからって事で、いつもより多少早めに会場内へ。


1階のチケを持ってるも。ひゃんも含め、7人で2階へw
最初はまとめて空いてるとこを探してたんですが、開演近くなっても決められなかったので、最後列センターの比較的空いてるとこで人が来たら交渉しようってことになりスタンバイw
大概最後列は後ろに荷物が置けて(゚д゚)ウマー
千奈美に7れそばその順番はも。ひゃん・中野・TONY氏・チャソ・あ〜る氏・かむさそ・インプたん。
ではではセットリスト順にレポレポ。



1. 恋の花
何気にハロショでしか聞いた事ないけど、ほぼ覚えてるとかw
1曲目から激しい運動ですw


2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
続けて運動ですよw
開始2曲で息ぜぇぜぇですよw
そういや、だて生きってPVとかだと後ろにいるのカントリーとアヤカでしたねw


MC
覚えてないw
けど、なっちぽさが出てたのは間違いない。


3. 夢ならば
疲れてるのもあり、じっくり聞かせていただきました。
ゆっくり(ryしたかったですけど、紺ではやりませんw


4. 何にも言わずにI LOVE YOU
早速昔の曲が来ましたよ。
久々に聞かせていただきましたが、やっぱいいですわ。
確かベストショットでもなっち歌ってたっけ?


MC
だから覚えてないけど(ry


5. OLの事情
タイトル覚えてなかったけど、曲は覚えてた。
ちょっとノリ方が難しい希ガス


6. 恋した女の子どすえ
この曲は高速ですw


7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
帝がいないシャイニングもこれはこれでええやん。


8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
間奏のとこで名前をどの順で叫べばいいのか分からなかったので、例の順番で(^^;)


9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
また懐かしい曲が来ましたね。
4thでも好きな部類に属する2曲が来て(゚д゚)ウマー


10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
続きましては3rdの曲。
愛車ローンとか矢口真里夫の映像見た時以来な希ガス


寸劇
一体何が始まるのかと思ったら、大概pgrな感じの寸劇がw
こういうのが間に混じるのもなかなか推せるw


11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
寸劇からの流れで。
Wベリのよりはそれっぽいけど、やっぱこれはよちゃーんの曲ですな。


12. 例えば
いや〜懐かし過ぎますよ、これw
もちろん紺で聞くのは初めてですけどね。
こういう今まで聞けなかった昔の曲が聴けるってのはいいですね。
特になっち紺ではこれからも続けて欲しいです。


MC
昔の切ない曲を歌いましたけれどもみたいな話。


13. さくら満開
この曲ってなっちは歌ってないのに何かなっちの曲でもおかしくない感じ。
俺的には「さくら=なっち」ってイメージがあるかも。


14. 22歳の私
もうなっちも24歳なわけですが、そんなに昔の曲な気がしない。
なっち紺の定番ですね。


MC
何か皆で盛り上がる曲いきましょうか?的な


15. あなた色
イントロ聞いた瞬間に「ここで来たかw」ってw
この曲は全力で撃つって自分の中で決まってるんで、約1年ぶりぐらいにやらかせていただきましたよw
こんなに思いっきり叫んだのっていつぶりやろ?*2


16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
シツレンジャー聞くのは後浦紺以来か?
ごっちんと松浦はソロ紺でも歌ってたんやっけな?


17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
ピロリンが最後に来るってのは何か変な感じ。
ま、推せるからいいけれどもw


アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
じっくり聞く。俺にとっては珍しく、歌詞をじっくり理解してみました。


MC
次の曲で終わり


19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。
なっち紺の最後と言えばこれですね。ま、ダディの方がいいっちゃいいけどね。
でも途中で裕子と圭ちゃんが出てきて腕組むイメージの方が強いっちゃ強い。



ま、こんな感じでした。
7連番はアツいねw こんな大連番は初めてでしたw
前の日記にも書いたけど、すごい楽しめました。
今年の紺で5本の指には入る楽しい紺でした。だから次の日も入りたかったんですけどねぇ。昼で℃-ute出るって聞いて、さらに入りたくなったりもしたんですが、納得いく価格のチケがなかったんで泣く泣く諦めました(ToT)
あとは新潟を残すだけなので、もう行けませんorz


今度なっち紺あったら、複数回行ければなぁと思います。

*1:やよっちさんw

*2:最近俺は控えめなのれす