pure2

俺が買い始めてもう3冊目ですかw
俺は毎回書泉で買ってるんですけど、それは書泉で買うと特典ついてるからなんですよね。


最初に買ったのは天野莉絵の直筆サイン入りのやつ。これで天野莉絵に少しハマる。表紙が成海璃子でして、これは大概ハマるw 1リットルの涙を見てるのはこの子を見るためと言っても過言ではなかったはずなんですが、沢尻エリカの魅力にも気づいちゃいまして(ry
後は川原真琴がいいかなぁと思ったんですが、今ではそうでもないですw そういやこの子も1リットルの涙出てますね。


次に買ったのが生写真付き*1で、志田未来でした。女王の教室見てた人ならがっつくのかもしれませんが、俺にはサパーリ魅力が分からないのでトレカと合わせて出品したら余裕でpure2代が浮いて(゚д゚)ウマー
んでこの号では平田薫も推せるなぁと思い始める。前号も出てたんだけど、その時はそれほどいいと思わなかったんよなぁ。ま、表紙だったしねw
天野莉絵熱はかなり冷めるw
あと、菅沼美帆が結構気に入ったかも。


んで今回は志田が表紙ってことで、また志田の写真当ててシュピーンしようかと思ってたけど、天野莉絵の写真w これでまた天野熱が再上昇w
んでちょっと前から気になってはいたんですが、一木有海が推せ始めるw
あとは赤谷奈緒子が推せるような気がするかな。

*1:誰のが封入されてるかは不明