ハロー1グランプリ

昨日はハロー外の推し順を発表したので、今日はハローの推し順位を晒しますw
てかこれやったんいつぶりやろ?凄い変動があるかと思います。自分で結果見てびびったw


とりあえず結果はココ
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=127


前やった結果は↓のはずなんですが、データ消されてますねw
http://d.hatena.ne.jp/momomaasa/20050925


とりあえず今回の20位まで晒しますと、

1 萩原舞
2 須藤茉麻
3 辻希美
4 安倍なつみ
5 夏焼雅
6 鈴木愛理
7 嗣永桃子
8 徳永千奈美
9 梅田えりか
10 後藤真希
11 矢島舞美
12 熊井友理奈
13 菅谷梨沙子
14 加護亜依
15 矢口真里
16 みうな
17 石川梨華
18 清水佐紀
19 久住小春
20 藤本美貴

何かすっかり℃-uteヲタになってる自分がいるわけですがw
らってもう2ヶ月ぐらいベリ見てないしなぁ。


個人的にびっくりしたのは愛理と梅さんのトップ10入り。
愛理は集いとか見て、キャラ推し出来ちゃったからでしょうね。
梅さんは以前からじわじわと推し度が上がってましたが、ここで一気にきましたw
あとはなっちの4位がかなり上昇してるとこかな?


てかもう20推し内に娘。メン残らないかなぁと思ってたら、小春と帝が絡んできました。
推してるか推してないか?と言われると推してる側に入る二人なので、ま、おかしくはないかと。


とりあえず1位と2位はしばらく変わらないと思います。
それこそ彗星のごとく現れたエッグが文句なく推せるって状況じゃないと。
まいまいは今までハロヲタやってきて、一番推し度が高いと思います。はい。