続・岡π

昨日のはまぁ美勇伝紺のレポなわけですが(レポになってないとかいう苦情は受け付けませんw)、何で岡πを推せるようになったのかをちょっと書いてみようかと。


まず、成長の具合に驚いたってのが一番。
これはレポにもちょこっと書いたわけですが、今まで持ってた岡πのイメージを一気に覆されたんですよね。やっぱ最年少、しかも梨華ちゃんみーよは同じ年に生まれてるし、岡πはエッグからいきなり抜擢されてずぶの素人の状態から美勇伝として活動してきたわけで、最初はやっぱぎこちなさってのがあったんでしょうね。
けどそれが解消されてきて、岡田唯というキャラの本来の面白さが引き出された感じ。
歌からもそれが感じられたわけなんですけど、MCの時にそれが一番感じられたんですよね。1回しか見てないんであれがどれだけ台本通りなのか知りませんが、例え台本通りだったとしても今まで、例えば前回のツアー時とかだとあそこまで上手く二人とやり取り出来てなかったような気がするんですよね。
んで、その成長した岡πが俺のツボに完全にはまったわけですw


成長経過と言えば、これまでキッズ、特にベリメンに一番顕著に見られたわけですが、よくよく考えれば岡πって歳はキッズよりも上のものの、芸歴で考えるとキッズよりもだいぶ後輩なわけですよ。
成長度合いで考えれば、この1年ぐらいで一番成長したのは岡πなんじゃないかと思います。
傷ヲタって目に見えて分かる成長ってのに惹かれてるとこって結構あると思うんですよね(俺だけ?)。そういう意味では岡田唯って存在はかなり推せるわけですよw


で、成長具合・キャラと推せるようになった岡πなんですが、俺的には欠点が一つあります。
それは顔は俺のタイプじゃないw
ある意味、推せるかどうか一番のポイントだとは思いますが、その辺はカバー出来るぐらいの成長でしたので、まぁよしとします。
そもそも茉麻だって最初はキャラ先行で入って、最近ようやくキャワだなぁって感じるようになってきたしwww


ま、そんな感じですね。