茉麻写真

前にそろそろコンプするかもとか言ってましたが、メインのものが落札出来なかったのでまだまだ手こずっております。
それでもまぁまぁ揃ってるんじゃないかな?って感じでございます。


持ってないと明確に分かってるものは以下の通りです。

  • 会場売り
    • 2004/07/17発売 Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 ツアーグッズ 夏のド〜ン!生写真『A-3』夏ポーチセットC
    • 2004/07/17発売 Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 ツアーグッズ 夏のド〜ン!生写真『B-3』15枚セット
    • 2004/07/17発売 Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 ツアーグッズ 夏のド〜ン!生写真『C-3』15枚セット
    • 2004/07/31発売 Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 ツアーグッズ 代々木スペシャルセットC
    • 2004/08/10発売 2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜会場限定チケットホルダー須藤茉麻生写真1枚入り
  • 会報写真
    • 会報24号 Bセット キッズ集合
    • 会報25号 Aセット ベリ集合
    • 会報27号 Aセット
  • モール
    • 2004/12 ベリ集合


L版写真は大体こんなもんだと思います。
あとは2Lとポストカードがちらほら。
ポストカードはほとんど持ってると思うけど、2Lは何やら推せないのがたくさん潜んでるっぽいですorz
あと、トレカサイズもありますね。あれは一体どれだけあるのかが謎です…


そういうわけで、上記のものをオクなどで見かけたら知らせていただければなぁと思いますm(__)m
と言っても、今は金ないんですけどねw