松浦亜弥

ここ最近、目覚ましにかける音楽が松浦のMDだったりするんですけど、ずっと聞いてるとすんごい推せる気がしてくるんですよね。歌が。
前から松浦の歌は好きだったりしたんやけど、松浦自身は別にどうも思う事が少なかった。
でもね、こないだ目覚まし鳴ってるけど、そのまま二度寝したら夢に松浦が出てきたんですよ。ま、音楽流れてるんだから当然っちゃ当然w
その夢は松浦のライブだったんですけど、やたらとファンサービスがいいのよ。
何か客席まで降りてきて、一人一人の近くまで行って歌ってくれるみたいな。
ま、その夢の中のライブはすんごいガラガラだったんでそういう事が可能だったんでしょうけど。
ま、それで夢の中では完全に松浦に堕ちてたって話ですw


今回、ハロパには1回も参戦してないんで、松浦見たのって後浦紺@中野以来な気がするけど、来年はもうちょっと見てみたいかなって気はします。松浦のパフォーマンスってのも嫌いじゃないしね。
前に松浦紺行って違和感感じたのは、ヲタ芸撃ってる香具師いないし、皆何か統一され過ぎてて面白くないってな感じやったけど、もう1回見たらまた変わってくると思う。


とりあえず、可能性の道とデート日和が聞きたいです。