ハロショ写真

前に茉麻で既に販売終了になっちゃってる写真の話をしましたが、まいまいの写真も一枚買い逃してるのがありました。
9/20発売のふれあい紺の写真*1なんですけど、白い服に黄緑のリボンがついてるやつですね。*2
アルバム見て買ってないのには気づいてたんですが、まだ販売終了になってない写真かどうかが分からなかったので、今日確認してきました。
今月販売終了の写真ですが、上野店ではまいまいは既に売り切れてました。


というわけでまだ売ってる店があれば情報キボンヌ!

<追記>
渋谷ハロショにて確保しましたw

*1:番号は4917

*2:こないだかむさんに見てもらったのがやっぱりそうだったみたいです