紅白

モーニング娘。が卒メン含め19人で出場する事で何やらあーだこーだと議論されていますけど、アレってただ単にNHKがそうしろって要求してきただけなんじゃないんですかね?
事務所の思惑がどーのこーのじゃなくて、「今の娘。だけじゃ数字取れないから卒メンも出場させてくれ。そうじゃないと(ry」みたいな話があったんじゃないかと俺は思ってます。


それに関してあーだこーだ言うつもりは俺には全くないです。
ま、昔の娘。見られる機会が出来たってのは嬉しい事ですけど、多分紅白見ないですからねwww
去年は桃子がどセンターにいたとか何とか騒ぎになってましたけど、当時桃ヲタだったにも関わらず、結局確認しなかった気がしますし(^^;)


ま、紅白なんて俺の中じゃそんなもんです。