ハロプロ楽曲大賞

スペジェネが2位に大差をつけての1位!
さすがに俺が6.5点入れただけはあるな(マテ
ま、ざっと見てみますとベリのシングルがトップ11までに4曲全部入ってるって事で、やっぱ曲に恵まれてたんだなぁと。
娘。もトップ10に2曲ランクインしてますが、シングル曲となると12位のマソパワー・21位の大阪・24位の色じれ・40位の直感2、ってな感じでやっぱ楽曲に恵まれなかったってのも否めないでしょうね。


あとはWの健闘が目立ちますね。シングルで考えたら8位・13位・106位。
ま、フーガはカバーだから楽曲の良さうんぬんは置いといて、シングル以外では18が5位と上位ランクが目立ちます。


とまぁこういう結果を見てると、投票がベリヲタに固まってたんじゃないかとも思っちゃうんですよねw
Wベリ見てれば、Wの曲の良さは分かるわけですし。
ま、そうだとしてもスペジェネは文句のつけようがない1位だと思います。