さぼり

最近はてな干し過ぎだという声が自分の中から聞こえてきますw
いやね、時間ないってのもあるんですけど、ネタがないってのが一番大きいんですよね。
ん?日曜に℃-uteの集いがあったじゃないかって?
日曜は帰ってきたら激眠でそんなん書く気力ありませんでしたよw
大して寝ずに忘年会に出て、オールでカラオケして、ちょっと寝てからヲタ活動ってのはやめておいた方がいいと思いますwww


ま、そんなわけで最近ヲタ熱が冷めてきてるんじゃないか?と言われますと、別にそうではなくてですね。ただ単に贅沢な金の使い方が出来なくなったからヲタ活動が制限されてるだけなんですw
あ〜、ハロショで無駄遣いしてぇ〜!w


ま、そういうことです。