ワンダフル参戦して

すんごい楽しかった。
ハニパイは評判通り、素晴らしい出来だと思う。
同じ役割であろうエルダーのウィアライとは比べものになんないかな?らって人数の多さが違う。今まであれほど人数の多さを生かしたパフォーマンスがあったかね?


でも、感動出来るのはエルダーだな。
セットリスト的にもエルダーの方が実はちょいと推せる気がする。


ま、ワンダフルにはまいまいがいますからねw
あと、茉麻は聞いた話の通りで、えらく太ってたw
あれは確かにやばい。まぁ髪型のせいもあるんやろうけど、一時期のぼそ超えてるかもしんないよw


というわけで一晩明けたらワンダフル名古屋行きたい熱は冷めたので、名古屋遠征はしません。
行ったとしても外でまいまい集めに必死になってると思います。


結論としては、ヲタ歴の長い人はエルダー、短い人はワンダフルの方が楽しめるようになってると思います。はい。



千奈美に今回の大阪遠征でグッズはどうなったかと言いますと、

・タペ
(o・v・)×13、从o゚ー゚从×4、川 ´^`)×1、(O^〜^)×1、川´‘ v‘)×1、川´・_・`川×1、ノノl∂_∂'ル×1、リ ・一・リ×1、川 ‘ヮ‘)|×1、从・ゥ・从×1


・トレポ
(o・v・)×12、从o゚ー゚从×4


・カード
(o・v・)×3、从o゚ー゚从×1

太字が俺が所有しておくもの。
追加購入はタペ×5とまひまひ0.3k買取です。


何か知らんが、タペ集めたいのにトレポがかなり増えたw
カードも2枚増えてるのがワロスw
てかタペしてたら、タペとトレポを1枚ずつ貰ったり出来て(゚д゚)ウマー
でもこのペースじゃ絶対にちっぺタペに追いつけないなw
横アリで精力的に動いてみるかなw