ハロ紺トレーディンググッズ結果

最終的にどんな感じになりましたかと言いますと、

・タペ
(o・v・)×20、从o゚ー゚从×6、川 ´^`)×2、( ・e・)×1、ノノ*^ー^)×1、川´‘ v‘)×1、( ‘д‘)×1、从,,^ ロ ^)×1、リl|*´∀`l|×3


・トレポ
(o・v・)×23、从o゚ー゚从×4、ノノl∂_∂'ル×1


・カード
(o・v・)×3、从o゚ー゚从×1


てな感じになりました。
横アリではそんなに積極的に集めたわけじゃないのにかなりまいまいは増えましたw
それもこれも皆様のご協力のおかげです。ありがとうございましたm(__)m
何かここまでの数になると27集めたくなるのが性なんですが、金がないので辞めておきます、ととりあえずは言っておきますw


てかそういや岡πのトレポを手に入れるのを結局忘れてた。誰か余ってたらくださいm(__)m