上野店

ベリ来店。
たまたま朝から並んでて(゚д゚)ウマー


ってことで家に帰ってきたんですが、いやぁビビりましたよw
昨日の朝のハロショが大概混んでたから、と話して今日は早めに行こうってことになりまして、それがたまたまベリ来店に遭遇するわけですから。


んじゃちょいとレポってみますか。
前から5人目くらいのところに並んでたら、何か前の香具師がベリが中に入っていったとかなんとか。
それで俺はようやく去年の1周年はベリが来店してたことを思い出すw
そのせいかなかなか上に上がらせてもらえず、開店時間ぐらいに上へ。
そしたらやたらと人がいまして、こんなハロショ見たことないって状況でした。正装の香具師がイパーイいるとかwww
で、ベリメンが中にいることを知らされる。まだ撮影中らしく、しばらく待たされる。


で、中へ。
前みたいに分かれて来店ではなく、全員いました。あの狭いレジの中にw
商品受け渡しのとこから順番に雅・茉麻・キャプテン・梨沙子・桃子・千奈美友理奈だったかな?
どうせそんな長い間、店の中にいるわけないからさっさとレジに行けばよかったのかもしれませんが、今回の目的はレシートの当たりなんで、買ってない写真を買いまくる。


で、レジへ。
んなら正面にいるりしゃこがこっちをちらちらと見てくる。
ま、多分店内に流れてた呪縛を口ずさんでたからだと桃割れ
大概20点ほど買ったせいで会計が長いので、その間はりしゃこと遊んでましたw


んで、商品受け渡し待ちで、外にいたらどうやら来店時間終了のようで。
商品渡してもらうことはできなかったけど*1、帰りは出口から出て行ったんで、受け渡し待ちの俺との目の前を通っていって(゚д゚)ウマー
いやー、皆キャワですわwww


見てて思ったこと。
千奈美が何か見たことない髪形だった。男っぽい感じ。
友理奈は思ってたよりもでかくない。眉毛がたくましくなってた希ガス
りしゃこは相変わらずあばってたw
雅はあごも長くなってきたようなwww
茉麻はハロ紺の時と比べて、かなりシェイプアップしてました。エアロビクスでもしてたんじゃないですかwwwww
桃子とキャプテンは・・・(ry


このサプライズのおかげで、かなり冷めててベリ熱が相当戻ってきました。やっぱこういう近くで見れる機会がしばらくなかったってのが痛かったな。
茉麻の体型も推せる感じに戻ってきたんで、今度のベリ紺も頑張ろうかなぁと思います。


さて、家帰ってきてからふと思ったが、1日で都内3店舗を全部回るとかいう計画な気がしないでもないので、原宿店の閉店時間ぐらいに行ってみることにします。ま、これでいなくても全然構わんしw

*1:ま、茉麻の写真だけじゃなくて、まひまひの写真も結構買ってたからその方がよかったのかもw