写真整理

今日、家帰ってきてから始めました。
自分に必要ない写真を種類別にして、その情報をExcelにまとめてるって感じです。
でもこのペースやと朝までやっても終わらんなw
というわけでそこそこの時間に終わって、明日また続きをやるとします。
てか八景島と長崎が余り過ぎだwww


昨日は2Lの写真を整理してたんやけど、2Lって意外よーけありますね。
まさか集合・ソロで40種超えてる*1とは思わんかった。
しかし、今更04年のスポフェスの2Lとか四つ切とか手に入れるのはかなり厳しいなw
03年のスポフェスのもあんま見かけんし。
ベリ集合は今後も集めていくかどうかまだ決めてないから2周年5kセットの後でもらえる2Lもどうするかなんよなぁ・・・
ま、ぼちぼち考えておこう。。。

*1:俺が持ってるのは30種ちょいです