写真在庫表をうpしてみる

L判は大体こんな感じになっておりまする。


とりあえず、まともにsheetを3つ使ったのは初めてだw
sheet1,2の数字はこんな感じかなぁって俺の感覚で決めた相場。
sheet3で結構びっくりしたんだが、俺ってベリ全員の写真を買ってた期間が1年ぐらいあるのね。「ソロの全部セットが出たら全員分集めるの辞める」って辺りに言ってたら、スイッチON!で見事にソロ全部セット出てきて、すんなりと諦められたわけやけどもw
てか俺はまだキャプテン・梨沙子の写真を80枚ぐらい持ってるということに驚いた。意外に持ってるもんですな。千奈美はひろりそに欲しいもん持っていってもらったからところどころ穴開きですわw
舞波はただ単に渡しそびれてるだけな気がするから今度渡すわ<中野
友理奈は複数セット買った余りやから渡しそびれてるわけではないけど、欲しいならやるw<寅


さて、この写真達、どうやって捌けさせていこうかしら?
身内で気になるものがある人は遠慮なく言ってくださいませm(__)m