5/20

SSAにジャンヌを見に行く気満々で盛り上がってたけど、よく考えたらその日って北戸田とかぶってるやん。
なら1回目だけ参戦して、そっからSSAに向かおうかと思ったけど、ジャンヌ15:00開場16:30開演ってなんやねん!始まんの早過ぎんねん!!
北戸田からさいたま新都心って近いような気がしたけど、結局赤羽まで戻らなあかんから、移動には30分くらいかかるとか。。。
んにゃ、大宮周りでもうちょい時間短縮できるっぽいな。
赤羽周りなら15:46、大宮周りなら15:58電車には乗っておきたいから、イベが30分くらいで終わることを願うしかないのか・・・
2曲しか歌わないんやったら、あくすをさっさと出来れば十分可能なレベルではあるな。

あとは「℃utie Circuit 2006(仮)」とやらのスケジュール次第では北戸田回避でもいいし、早く詳細キボン!!