中野行ってきた

1ヶ月ぶりに見ても何か特別に感じるものはなかったように思えます。
それどころか、前回は楽しめた曲もどこか盛り上がりきれなかった部分もあったり。
特にスペジェネで思う存分楽しめなくなったのは俺的にもうベリヲタじゃなくなったんだなぁと思ってしまいましたとさ。
あ、でも別にBerryz工房が嫌いになったとかじゃないですよ。何回も同じもの*1を見たいと思わなくなったってだけで。
ちゃんと成長は感じ取れましたよ。まぁほとんど茉麻佐紀ちゃんしか見てませんでしたけどねw


あと、理由として挙げられるのは、ベリヲタについていけなくなったって感じちゃったことですかね。
グッズ列はもちろん、ライブ中も何かついていけないなぁって感じちゃったんですよね。ま、ギャグ100とかジリリの振りマネ出来ないからなのかもしんないですけど。
何か中で一緒になって見るよりも、外から見てた方が絶対楽しめそうな気がします。


っつーわけで明日からBerryz工房ファンになろうと思います。
夏ツアーは多分名古屋で1公演だけ参戦して終わりってことになりそうな気がします。
千奈美ハロヲタは辞めませんよ。この3ヶ月は℃-uteに必死で行くつもりなんでw

*1:別に成長が見られないって意味じゃなくて、内容が一緒って意味です