オフ会(新年会)レポ

というわけで行ってきました。今年初のヲタ活動ですね。
最初はオフ会行く前に渋谷行ってハロショ行って、6日の紺のためにスケッチブックでも買いに行こうかと思ってたんですが、何か家で色々やってたら結構時間食ったので2次会始まる時間に行く事にしました。
・・・はずなんですが、その電車にも乗れない時間になりまして、少々遅刻してしまう事に。
少し遅刻するので佐紀に行っておいて下さいとの旨を幹事のも。さんにメールしてとりあえず急ぐ事に。
駅に着いてからはとりあえずどこにあるかは分からなかったんですけど、北の家族上野広小路店という事でとりあえず広小路方面へと歩きつつも。さんへ電話するも繋がらず。そのままちょっと行ったら偶然北の家族発見w
そこでも。さんから電話が。そしたらみなさん駅で待ってて下さったようで。待ってていただいたのに佐紀に行ってしまってすみませんでしたm(__)m


というわけで2次会開始です。
2次会参加メンバーはも。さん・minさん・タカやんさん・やじやじさん・しっぽさん・神藤さん、そして俺。ちょっとしてからよっちさんが合流されました。
誤爆永作は見れませんでしたが、注文が誤爆続きのアジア系店員はいましたw
あと品切れのメニューが多かったように思えましたね。
まぁそんな事は大して気にならないぐらい楽しめました。


その流れでパセラへ。北の家族から徒歩1分と実にいいアクセスw
今回はヲタ芸はあまりしないとも。さんから前もって聞いていた通り、机は外に出さず。ってこれが普通なんですけどねw。今回は普通のカラオケをするとの事で。
このヲタカラで印象に残っているのは神藤さんの声ですかね。裏声でかわいい声も出すかと思いきや、平井堅では声マネも披露していただけましたw
神藤さんとは今回初めてお会いしたのですが、とても面白い方でしたね。またお会い出来るとあぁいいな!と思います。
あと印象に残っているのはプロ野球各チームの応援歌でしょうか。応援歌というよりもバックの映像が主だったんですけどねw
六甲おろしは特に印象に残ってますね。も。さんが古溝にやたらとはまってましたね。俺的には久保がツボでした。やっぱ葛西はかっこよかったですね。後は御子柴とか猪俣とか出てきてくれればさらに良かったんですけどねぇ。


まぁそんなこんなしてるうちにパセラを追い出されまして、中野へと移動です。
会場前に着いたら、何とまぁグッズ売場に群がるヲタの行列が目に入る。グッズヲタ必死だなという事でとりあえずグッズはスルーしてマクドへ。
そこで開場時間ぐらいまでマターリ。途中でひろばんさん・FW-26さんが合流され、途中で撃ちに出かけられましたw
会場に戻った頃にはグッズ売場の列もかなり減ってまして、買いに行こうかと思いましたが、開演時間も迫ってるのでとりあえず回避。参戦しないしっぽさんと神藤さんは並ばれて結構早く戻ってこられていましたがw
これぐらいにたむが合流。


開演10分ぐらい前になってそろそろ入ろうという事になり、俺は飲み物の調達へ。
飲み物調達〜開演までにやる事はトイレ・コンタクト装着・参戦用に服の着替え、とかなり色々ありまして結局は全部準備出来ないままに開演してしまいましたとさ…


続きは紺レポにて。