1/4ハロ紺白組(朝)@中野サンプラザレポ

↓からの続きですので、開演したとこから始まります。
とりあえず某所からセットリストをコピペして、1曲ずつコメントしていこうかと。


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
基本的にあのフリしただけかも?目では桃子を追っかける。


02.ザ☆ピ〜ス!(全員/セリフ徳永)
これもフリマネしながら桃子を目でストーキングw
台詞部分は徳さんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!今回何気にメイン多いです。


03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
サビの部分はフリマネ。あとはやっぱ桃子。


紹介MC 全員(ハロプロエッグもステージに)
エッグ、名前すら紹介されず。
実は彼女たちが紅白平均すると出演時間が一番長いような…


04.ロボキッス (W)
ロボキッスキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ののたん見ながらフリマネ。あんまヲタがフリマネしてはいけないような気はしますけどねw


05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
なっちどこ?w


06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
何気に素晴らしいメンバーですよ。このユニット普通に推せます。推し度平均が一番高いユニットの可能性も。
ののたん念願のタンポポ加入。てか雅の声は殺傷力がありますなぁw


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/菅谷/清水/石村)
モモモニ。キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!w
てかさっきのタンポポでベリ3人、ミニモニ。でベリ4人、残りの一人はどこに?


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
前2曲で萌え過ぎたのであまり記憶なし。
ごっちんがかっちょよかったとしか。


MC まこと・中澤/加護
キノコイラネ(゜⊿゜)


09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
ののたんののたん、青色7を救え(きゅうえ)だったんじゃなかったっけ?


10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
「雅が行くよ、あ、ワンツースリー」と言ってるのに画面には「紺野が行くよ」w
これ絶対雅ヲタは萌えるなと確信。
だって俺でも(ry


11.恋のテレフォン GOAL(加護)
ぼんさんソロです。あんまりだからといって言う事もなし。


12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
ごっちんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
てかしんどいですw


13.渡良瀬橋 (後藤)
休憩させて下さい。


MC まこと・後藤
キノコイラネ(゜⊿゜)


14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)
出来れば卒メンオンリーで歌って欲しかった…
このメンバーの中にりしゃこが混じっているのに多少違和感を覚えたり。


15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼 辻メイン)
雅withののどんかと思いきや、ののたんパートの多いこと多いこと。
ダンスはやっぱ雅が一番上手かった印象がありますね。


16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
またもやここで徳さんメインです。
好き好き好き好き好き
まるまるまるまるまる


17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
茉麻にがっつきながら歌ってましたね。
てか懐かしいね。ミチャーソとかw


MC まこと・辻/稲葉
キノコイラネ(゜⊿゜)


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もひとつおまけに
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
どうやら俺はこのためにヲタやっていたようです。
どうやらこの曲はこの時のために作られていたようです。
ゆりーな?ちなこ?誰それ?と言ってしまいそうになる程桃子に釘付けでした。
いや、釘付けじゃなかった。「勝負 勝負 勝負勝負パ〜ティパ〜ティ」の所で目を離してしまいました。
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ〜〜〜〜と言葉にならない声を発し、何かを叩かずにはいられなくなり、うずくまって地面をひたすら叩いてました(爆)
てか俺はあのシーンを見たのか?桃子のパンチラ、というかパン見せを?
いや見た記憶がない。その直前で脳内でその映像が再生され、それに悶え苦しんだのだ。
という事は実際にコレを見てしまったら俺は一体どうなるのだろうか?そこに待っているのは(ry


19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
曲のイントロがなり始めたらそれに合わせて「Yo!Yo!」と言ってる俺。
何とかさっきの曲の終わりまでに人間に戻れたようだ。
某妖怪人間のように早く人間になりた〜いという悲痛の叫びをあげなくて済んだようだ。
てか横のたむはこの曲知らなかったらしい。


20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
桃・のの・茉麻と上位推し3人競演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
フリやりながらこの3人のうち近くに来た娘にがっつく。
この星は(ももこ!)美しい(まあさ!)と言いましたが何か?


21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
↑で3人揃ってたって事はこっちには誰もいないという罠。
まぁピリリなんで普通に踊ってましたが。
何故か舞波をずっと見てましたw


22.LOVEマシーン (全員)
これも恋レボと同じ感じ。
てか雅メインおいし過ぎ。
やぐっつぁんどこ〜?


23.ここにいるぜぇ!(全員)
こんだけ激しいの続いて、ここでこれが来ますか、と。
死にもの狂いでやらせていただきました。
てか未だに最後のジャンプのとこのタイミングが合わないんですが…orz


24.手を握って歩きたい(全員)
いや、だからもうしんどいんですって。
でも撃たせていただきましたけれども。


本編終了
10秒経つか経たないかぐらいでキノコが出てきて「アンコールありがとうございます」とかほざいてたんですけど?お前はどこでそんな声が聞こえてきたんだ?てかマジでアドリブ聞かない香具師だな。てか休ませろよ!


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
疲れてたのもありますが、普通にタイガ。
あんまりノリもよくなさそうな曲だったし。
放課後聞いた時よりはまだマシな印象でしたけど。


MC まこと・保田
キノコマジイラネ(゜⊿゜)


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
何かキッズが近くにいたのでマイマイに注目してみる。
そしたらやっぱキャワ♪w
何かね、ちっちゃいのに必死にやってる姿がもうね…
これでかなり推し度が上がりました。でも大きくなったら興味なくなるんだろうなとか思ったり。
ってこれってもしかしてもろにロリコンですか?



というわけですべては桃子の三人祭にあったと思われる紺でした。
あれ見るためだけでも10kは出せますよ、マジでじま。
しばらく名古屋行き悩んだ結果、行く事にしました。それまでにマジで勉強しないといけませんわ。
んでグッズなんですけど、開演前にたむに買ってもらっておいたトレステ×10とミニフォトアルバム×1を開封したところ、トレステがマイマイ×5・裕ちゃん×3・ぼんさん×1・よっすぃ〜×1という事で、2次会の時にタカやんさんから貰ったのと併せるとマイマイ6枚ですよw


てかタカやんさん、八景島のベリ写真を代わりに買っていただきましてありがとうございましたm(__)m
ブログの方にコメントさせていただいたのにお礼を書くのを忘れていました。
もちろんマイマイのトレステもありがとうございましたm(__)m


トレステはとりあえずよっすぃ〜をminさんの元へ嫁入りさせて、さらに5枚購入。
そしたら裕子・なっち・帝・梅田・マサオだかでして、さらに2枚購入し、キャプテン・ゆいやん
ここでとりあえず購入は終了です。ここからトレードをしました結果が


ノーマル
桃子×1
ぼんさん×1
裕ちゃん×1
ゆいやん×1
キャプテン×1


キラ
桃子×1
ののたん×1
マイマイ×6
みーよ×1
裕ちゃん×1
マサオ×1
梅田×1


といった感じ。
てかマイマイ6枚あって全部キラって…
6日にマイマイ10枚突破を目指して頑張ってみようと思いますw


千奈美にミニフォトアルバムの写真はゆきどんでした…orz