萩原舞

あんまり桃子のサイトとかにも行った事がないのに、ふとマイマイのサイトを探してみようと思い、ググってみましたとさ。
そしたら何と153000件もひっかるじゃないですか!何事かと思ったらこの人の影響なんですね。そりゃ金メダリスト関連の人になんて敵いませんわw
しかもこの人ってASAYAN出身なんですね。かのロックボーカリストオーディションの半年ぐらい前に「久保くるみ」って名前で雑誌デビューを飾ったとか何とか。
それにしても○○女優と同姓同名のキッズってのも何か変な感じで、イメージ違い過ぎますね。


てなわけで今度は「萩原舞 キッズ」でググったわけですが、全然見つからない…orz
キッズ全体のサイトなんて腐る程見つかるんですが、肝心のマイマイ個人を推しているサイト見つからず。
これはサイト作れとの神からの指令か?(爆