モーニング娘。7期メンバー

日付変わりまして本日、モーニング娘。の7期メンバーが決定します。


現時点で6人に絞られているという事が分かっているわけですが、その中で一応予想でもしてみようかという事で。


国分・辻本・洞口の3人が普通に考えれば候補だと思いますが、この3人と予想しても何も面白くないですからね。敢えて外して考えます。


てかまず何人受かるかなんですけど、勝手に一人という事にしておきます。
そうじゃないとエースなんて作り上げる事は出来ないと思います。第二のごっちんキボンヌ。


あと、やっぱ関西の人を応援したいって気持ちは大きいですね。
そんな感じで色々考えてると、小部家を推したいという気持ちが出てきましてね。
この子が娘。加入となればちとモーニング娘。も面白くなるんじゃないかと。そんな期待も込めつつ、俺の一番予想は小部家未央(15)という事で。完全に大穴狙いw
ま、堅く予想すると辻本はるか(17)って事になりますね。まぁこれは参考までに。