モーニング娘。7期メンバー合格者

そうきましたか、と。
かなり久々にこの時間リアルタイムでテレビを見ていたわけですけれども、実は見所は前半の過去のオーディションの映像だったんじゃないかとw
まぁもう何回も見た事ある映像ばっかなんですけど、なかなか懐かしですよね。
あ、6期のは今回初めて見たかも。合格発表時のアレはどっかで見た事ある気がするけど。


んでまぁ辻ゅ亀会員であれやこれやと考察してみたりしてるわけですが、俺はこの6人の中から何人かで、もしくは全員でユニット組むんじゃないかと思います。それこそ初期モーニング娘。と同じような経路を辿って。
面白いと思うんですけどね、キャラ的には問題ないと思いますよ。裕ちゃん役が白井、彩っぺ役が町田、なっち役が国分、圭織役が洞口、ってな感じで。
ただ明日香役はどう考えてもあの中にはいません。小部家は当てはめるなら矢口だし、辻本に至っては誰に該当するか全然思いつきません。新しいキャラじゃないかと。
まぁ空想の域を超える話ではないわけですがw


んで娘。の方は一体どうなるんだって事ですが、このまま7期メン加入なしって事はないような気がしますね。それこそ色々と噂されていたキッズからの加入とかね。
キッズから加入するとしたらやっぱりしゃこか桃子辺りにはなると思われますが、りしゃこはちょっと年齢的にないかな?と。そしたらやっぱ桃子になっちゃうんですね。雅はNo.1よりもNo.2的役目の方が似合ってる気がするし。娘。を変えられる力を持ってるのは桃子しかいないかな、と。
もしくは既にエッグでエースを確保してあるという事も有り得るんじゃないかと思います。
そいつと切磋琢磨して成長し合っていくっていうのをこのオーディションで探していたが見つからなかった。こう考えるのが一番都合がいいとは思います。エッグからの娘。加入は参加者集めのために最初からほのめかしてましたしね。


とりあえずはまぁ動きなしということで。
また何か発表があってから考える事にしましょう。