東京3ハロショ渡り歩き

これは今日の話ではないんですけれども、何か書きたくなったので書いておきます。てか更新頻度が凄いような気がします(^^;)


こないだの土曜日に今度引っ越しする家の中を色々と見てきたんですが、鍵の開け方が分からなくて、1時間とか2時間待たされる事になりました。
んじゃまぁ歩いて行ける上野のハロショにでも行ってみるか、てな勢いになりまして行ってきたわけですよ。
とりあえずしばらく買ってなかったののたんの写真と揃えようとしてるベリの写真を購入。
合計20点。買い過ぎですw
んでまぁ部屋の中を見て、用事は終わったわけですが、これじゃまぁせっかくここまで出てきた意味がないって事で渋谷のハロショにも行く事にしました。
がしかし、電車に乗ってる間に考えが変わります。「どうせなら原宿のハロショにも行こう」と。バカですねw
てなわけで原宿ハロショ
ここではベリの写真のみを購入。合計23点。また買い過ぎですw
んでとことこと渋谷へ。渋谷ハロショなり。
売り切れて買えなかった写真を中心に購入。ベリセットを含む合計7点。これがマシに感じるのだからおそろしや…


どうせなら八景島に行っとけばハロショ完全コンプ出来たのになぁとか思いながら帰ろうとしたんですが、ここでWの写真集が発売されてる事を思い出し、即本屋へw
山田優のフォトエッセイに心惹かれたり、電車男をちょこっと立ち読みしたりしつつも無事購入完了。


さて、今日は一体いくら使ったんでしょうね?計算したくないですねw
それでも足りない写真があるってんだから恐ろしいものですわ…


・Wベリ紺の時のりしゃこ 番号で言うと1016と1017
恋の呪縛発売記念?のりしゃこ 番号で言うと1044
スポフェスのでかい写真1つ目の徳さんとゆりーな 番号不明 アップじゃない方


とりあえずこれが入手困難な気がしますね。1/23までの発売のやつですね。
どこかで見かけた人がいらっしゃれば購入しといていただけるとありがたいですm(__)m


アホみたいに写真増えたので、近いうちに今持ってる写真の枚数でも晒そうかと思います。
数ヶ月前からは想像できないような結果が出てきそうで怖いですw