桃子の好きな漫画

桃子が漫画好きっていうのは結構知られている事実だったりするのですが、どの漫画が好きなのか?というのは今まで明かされていなかったようです。


しかーし!!
神はいるものです。
波瑠さんという方がまー坊さんという方に送ったメールがココにうpされております。


ほう、桃子は「満月をさがして」という漫画が好きなのか…
なになに、作者は種村有菜・・・・・種村?


神風怪盗ジャンヌキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


と作者の名前で代表作が思い浮かぶ俺は一体・・・orz
と言ってもジャンヌとその前の作品であるイ・オ・ンってのしか知りませんけどね。


「何でこんなに少女漫画に詳しいの?」と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、小学校高学年の頃はなかよし・りぼん・ちゃおと毎月借りて読んでました(爆
だからその辺の頃の連載とかは結構覚えてたりしますよ。ジャンヌもその頃に連載開始された漫画ですね。


桃子はこういう漫画が好きなのか。って事は同い年の頃の俺の好きな漫画と同じ系統のものが好きなのか?(誤爆
よし、んじゃ桃子は吉住渉作品も好きとみた。
いつか好きな漫画の名前を紹介した時に「ウルトラマニアック」と答えることを期待しておこう。