写真総数を数えてみた

韓国語プレゼンで何やら期待されてるみたいなんですが、今日ようやく作業にとりかかりました。ネタを思いついたのは思いついたんですが、作業にかなり時間がかかるっぽいです。発表は木曜なんでそれまでに何とかしますよ。本当はテスト勉強の方を優先するべきなんでしょうけどね…


そんな時間がない中、タイトル通りの事をしてみました。
この間オクで落とした写真も一通り届いたので、数えがいがあるとは思いますが、一体どうなってるんでしょうね。その結果は↓の通りです。


まずは通常の大きさの写真


矢口 87
辻 55
嗣永 50
夏焼 42
須藤・藤本 32
清水・石村 27
熊井 25
徳永 24
萩原 23
菅谷 22
後藤 20
安倍 17
飯田 16
保田 12
加護 10
石川・吉澤 8
紺野・高橋・新垣・石黒・小川 6
市井 5
中澤 4
鈴木 3
矢島・村上・梅田・斉藤・岡井・中島 2
りんね・里田・道重・松浦・大谷・柴田・村田・平家・アヤカ・福田・あさみ・ミカ・前田・石井 1
(番外編 ソニン 15)


まだまだやぐが首位を明け渡す事はなさそうです。でも桃子は発売されれば2枚は買うので意外にすぐ追いつくか?
驚異的な追い上げはマイマイ。何でもう23枚も持ってるんだ?w
1枚のやつは幸せシャッフルの時に全種類買ったからってのがほとんどですね。
そういや昔は会場で売ってる写真にはUFAの名前とか入ってませんでしたね。



続きましてポスカサイズ写真。


嗣永 14
須藤・夏焼・菅谷・清水・石村 8
熊井・徳永 7
辻 5
萩原 4


ま、こんなもんでしょ。



さらにアンオフィ(ry


矢口 10
加護 5
辻・安倍・後藤 3
石川・吉澤 2
市井・紺野・高橋・新垣・小川 1
(番外編 ソニン 4)


これはほとんどもらいものですね。



最後に集合写真(カッコ内はアンオフィ(ry)。


W 20
Berryz 14
3期娘。 3
8期娘。 1
9期娘。 1
初期タンポポ 2(1)
2期タンポポ 1
初代プッチモニ 1
ミニモニ。 1
矢飯・菅清・矢辻安・矢安飯・矢飯黒・嗣須熊・須夏菅・夏徳石・(矢安飯中)・辻夏菅石・嗣熊徳清・嗣夏熊清・須夏徳菅清・W+ベリ・キッズ全員 1


普通にWとベリが多いですねw


千奈美に今回の集計では娘。のブロマイドPart○は入れてません。これ入れると5つぐらいコンプに近い状態にあるので娘。の数が一気に増えますw


てか合計何枚ですか?740枚?1枚平均100円だとしても・・・へぇへぇへぇ
アンオフィ(ry入れたら775枚。さらにソニンも加えると794枚。


・・・何かリアルに凹みますねw
こんなに持ってるのか俺…
てか今年中に絶対4桁いくだろコレ?
・・・あんま深く考えない事にします。