韓国語プレゼンテーション

グッチ氏自爆テロを起こした韓国語プレゼンテーションですが、その影響で俺のプレゼンに過大な期待を持たれていたように感じられまして、何気にプレッシャーと戦ったりしてたんですが、そのプレゼンも今日ようやく終わりました。
パワポ作成時間は計10時間に及んだと思います。英語の勉強をしないと留年の可能性もあるというのにその時間を削ってまで俺にパワポ作成をさせたものは何なんでしょうか?
きっと「奴には負けられない」そんな意地があったんでしょうね。


というわけでそのパワポ晒しておきます
バージョンがしょぼいと上手く見れない場合があります。
パワポをお持ちでない方はこちらからパワーポイントビューアーをダウンロードして見て下さい。


自爆テロまで起こしたプレゼンに対抗するためには誤爆系統のネタに走ってはいけないと思い、笑いを重視した作りになっております。
ただ、あるゲームをやった事のない人には面白くもなんともないかもしれません。万人共通でないというその点では少し問題ありのプレゼンとなりましたが、ウチのクラス内にやった事がない人は少数派だろうという事でこのネタで行きました。
本当は音をつけてもよかったんですけど、時間の問題で出来ませんでした。


見ていただいて感想などがありましたらコメントにでも残していただけるとありがたいですm(__)m



(注)
これは笑いをとる事を主に作っているので、ヲタの人には何かと納得のいかない事もあるかもしれません。自分としては前半は一般人から見たイメージ、後半は自分の思い通りに作ってます。
あと、アニメーションが多いので、やたらめったらクリックするとすぐ終わっちゃうので、画面が動かなくなったらクリックするようにして下さい。