1/23ハロ紺白組@名古屋朝夜レポ

↓にも書きましたが、名古屋に行ってきました。
当初はハロ紺は中野しか行かないつもりだったんですけど、中野での白の衝撃というか三人祭の衝撃がでか過ぎたので名古屋遠征を決めたわけです。
何で名古屋かと言いますと、ただ単にチケが当選してて、なおかつ良席だったという理由です。もし大阪が当選してたら大阪に行ってたでしょうね。そしたらこんな目に遭ってた事だと思います。


んでまぁ今回が3・4回目の白紺となるわけですけど、中野ではかなりの良席に恵まれたために推しメンにがっついてばっかだったわけですよ。そこで今回はちゃんと全体を見回してみようとテーマを決めたりしてました。実際どうだったかは・・・あとで書きますw
千奈美にFCで当選してたのは夜チケだけで、朝チケは刀剣電話申し込みでした。
奇跡の開始1分接続に成功し、チケ発行してみると何と14列もろセンターw
今回は本当に刀剣 (゜д゜)ウマーですね。でもこれが今回の白紺で一番後ろという罠w
てなわけでこの朝公演で全体を見てみる事にしたわけです。
んじゃ朝公演で気になった部分をピックアップしてみましょう。


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
茉麻リボンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや〜、金曜発売の写真は茉麻ヲタの方々の中でかなり評判だったみたいですけど、生リボン茉麻きましたよ!キャワキャワキャワキャワ!!!!


02.ザ☆ピ〜ス(全員/セリフ徳永)
千奈美の台詞部分はやっぱキャワですね。全員いる中でのセンターってのはプレッシャーかかる事もあったとは思いますが、上手くこなせてたと思います。


05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
前から思ってましたけど、これってなっち紺の時とはフリが違いますよね?こっちが本当のさくらのフリなのか?
今回は初めて合わせてみましたけど、慣れてるせいかなっちver.の方がしっくりきますね。


06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
雅の声はキャワですね。何て言うか桃子に次ぐアイドル声だと思う。
ののたんは昔タンポポにもプッチにも入れなくて悔しくて、どっちのフリも覚えてたはずだから案外苦労せずに出来たんじゃないかな?


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/菅谷/清水/石村)
モモモニ。ジャンケンぴょんですよね?


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
おもいっきりごっちんPPPHをやってたら頭に装着してたベリサンバイザ緑がどこかに飛んでいくw
千奈美に公演終了後に2列前の席で見つかる。飛び過ぎw


MC まこと・中澤/加護
加護ちゃんの後にふられるのはしんどいと裕子さん。そりゃそうだわなw


09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
ののの日記帳ですよね?


10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
「雅が行くよ!」
雅で逝っちゃってるヲタがたくさんいると思います。
俺もそのひt(ry


11.恋のテレフォン GOAL(加護)
これも微妙になっちのとはふりが違いますよね。
こちらはなっちver.で通しました。


15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼 辻メイン)
雅が実際の雅パートしか歌わせて貰えないのがちょっと可哀想ですね。


16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
千奈美キャワ!千奈美しか見てません。


MC まこと・辻/稲葉
( ´酈`)<もうハプニングのネタなくなったのれす
まこと違う事を振ってこいと遠回しに伝える。


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
あんまりパn(ry見えなかった…orz
最後のチュッのアップの千奈美キャワ!


19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
キャプテンの抜群のキレのダンスが最高ですた。


22.LOVEマシーン (全員)
全員いるのにセンターは雅。さすがです。てか文句の付けようがありません。


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
何て言うの。あの腕を出して引いてくるとこのフリが大好きです。桃子のキレは半端じゃないし、マイマイのはちっちゃくてキャワ過ぎる。


ここまで読んでいただいた方はおわかりだと思います。
結局推ししか見てねーじゃねぇか!とw
これがそうでもないんですよ。中野では桃子と茉麻しか見てなかったんでw
雅と千奈美を見ていたというだけで視野は倍にアップ。世界が広がりましたw



続いてそのまま夜公演行くよ!あっ1.2.3!



開演前
8列前通路 (゜д゜)ウマー
スケブ持ってきた甲斐がありましたよ(ニヤリ


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
茉麻リボンがない…orz
でも茉麻正面ポジション (゜д゜)ウマー
ここでこの公演は茉麻推しで行く事を決断。


05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
け〜いちゃん、オイッ!


06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
友達の紹介で(まあさ)
出会って今日で2回目(まあさ)
(中略)
メールが届きました(まあさ)
後ろにいますと(まあさ)
振り返ればあの人が(まあさまあさまあさまあさまあさまあさまあさFu-)
(後略)


08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
ごっちんPPPHはちょいと抑えめにw


MC まこと・中澤/加護
キノコ<白組の特徴って何ですかね?
( ‘д‘)<そんなことよりも今日は最後じゃないですか?中澤さんが泣くと思うんですよ〜
キノコ完全無視w


12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
ごっちん、あなたが煽るから僕はこんなに疲れてしまうんです。


MC まこと・後藤
( ´ Д `)<楽屋でしりとりしてたんですよ〜
( ´ Д `)<そしたらみんな集まってきて10人ぐらいになって〜
( ´ Д `)<最後は裕ちゃんで終わったと思います
キノコ<それは女の子っぽい遊びをやりましたね、って当たり前ですけど。
キノコ使えないよキノコ・・・


16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
千奈美だけじゃなく、キャプテンも見ないとね。
ん?もう一人って誰やっけ?(爆


17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
りしゃこの「幸せ?」にはそれほど破壊力を感じない。
それよりも茉麻茉麻にがっつくため横のkuduと席交代w


18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
ここでもパ(ryはあまり。
でもラストチュッ桃子アップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
やっぱキャプテンのキレは凄い。稲葉ぁさん超えてるかも。


20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
近くの○○より遠くの茉麻
この星は〜(桃子〜)
美しい〜(茉麻〜)


22.LOVEマシーン (全員)
茉麻正面ポジションが多いこの席はマジ神席。


25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
フリをマネしようとするも出来なかったので休憩(オイ



一体何回「茉麻」と叫んだだろうか?
スケブも結局「茉麻」としか使わず。
茉麻のための8列でした。



紺以外の部分も書こうかと思いましたが、それはまた次の機会にという事で。