えらいこっちゃ

名古屋に行ってきました。
まぁこれについてはこの後にまたレポするとしますが、そんな参戦後に一体推し変遷はどうなったかと言いますと、こんなん出ましたけど。
今回は本当に「どっちをより推しているか?」で選んでみました。そしたらこんな結果になったわけです。


1推しベリ、2推しベリ、3推しベリ、4推しベリ。
うん、どう見ても間違いない。俺はベリヲタらしい。


7推しキッズ、9推しベリ。
うん、どう見ても間違いない。10推し内にキッズが6人いるらしい。


11推しベリ、14推しベリ、16推しキッズ、20推しベリ。
うん、どう見ても間違いない。20推し内にキッズ10人でベリは全員いるらしい。


てかよく見たらごっちんマイマイは同じ勝ち星やし、やぐとりしゃこも同じ勝ち星やし、舞美・里田・さゆ・帝も同じ勝ち星ですな。
20推し内はかなりの混戦の模様です。


そして俺の中で一番大きな変化というのがここまで挙げてきた事ではないんです。
須藤茉麻。この子が今回一番の成長株です。
今まで1推し桃子、2推しののたんで通してきましたけど、この1推しと2推しの差はかなりあったんです。
でも今回の1推し桃子、2推し茉麻の差はほとんどありません。むしろどっちも1推しにしたいぐらいの気持ちです。
もしかしたら近い内に1推し陥落という事もありえるかもしれません。
まぁそんな事言いながらも三人祭の桃子を見ればそんな事は忘れちゃうと思いますけどねw


ん?平均年齢ですか?
5推しまでが13歳、10推しまでが14.9歳、20推しまでが15.15歳ですが何か?