モーニングコーヒー

さっきまで貯まってたビデオ見てたんですけど、山上兄弟って推せますね娘。ドキュメントで圭織スペシャルみたいなのがやってますよね。
それでモーニングコーヒーのレコーディング風景が流れてたわけです。
まぁその放送されてた内容は全部知ってたんですけれども、一つ思い違いをしてた事があったんです。
モーニングコーヒーのメインパートです。
「あ〜なたのこ〜と〜ば〜 モーニングコーヒー飲もうよ ふた〜りで〜」ってとこがあるじゃないですか。俺は今までずっと高い方がメインだと思ってたんですよ(^^;)
実はこっちが裏だったんですね…orz
道理でカラオケとかだと下を歌う人がほとんどな訳だ…


最近とんとこういうハモとか混じった曲聴かないですよね。俺が気づいてないだけ?
初期の松浦とか自分でハモも歌ってるっぽかったから結構感動したりしてたんですけどね。
年長グループでカバーでもいいからハモのアルバムとか出して欲しいですね。


というわけで最後になりましたが、メジャーデビュー7周年おめでとうとゆいたいです