横アリ前夜

さて、2005年の冬ハロもこの土日でラストとなってしまいます。
当然俺はグッズを収集しに圭織の卒業を見届けるために参戦しますよ。って30夜は回避するんですけど(^^;)
えぇ負け組で結構です。名古屋行っちゃったので卒紺は回避って決めちゃったんでね。
確かにその場に居合わせたいってのはあるんですけれども、そこまで必死になれない自分がいます。おそらく半年前なら考えられないような行動を取ろうとしてると思いますw


↑では線引いて消しちゃってますが、グッズ収集ももちろん目的の1つです。
とりあえずトレステはベリを2種類ずつ集めると決めまして、今のところノーマルが全種ありまして、キラが千奈美舞波がないという状況になっております。ちょっとトレードに勤しめば達成できるんじゃないかな?と思っております。


まぁこれの達成は当然としまして、後は桃子・茉麻マイマイ辺りのグッズをどれだけ収集出来るかに焦点を当ててしまいますw
本来ならマイマイよりも3推し雅・4推し千奈美辺りのを集める方がいいんでしょうけど、この辺は競争率が激しいですからねw
1推しの桃子は桃レンジャーという強力な方がいますから、どうしてもそっちに流れていってしまうんですよね。
ってなわけで茉麻マイマイの収集に走ってしまうという結果になったんです(^^;)
とりあえず、茉麻マイマイをお持ちの方、待ってますw


あとはHappyBoxの写真を何とかしないといけませんね。
やっぱり桃子・茉麻のは欲しいんですけど、何しろオクの相場とかひどいですからね。
マイマイとか安いけど、マイマイものは定価以下じゃないと買う気がしないので却下w
相当安かったら考えますけどね。
てなわけで横アリでは運試しもかねて、HappyBoxをもう1箱買ってしまいそうです。
それなりの引きだったら、オク利用して (゜д゜)ウマーな事が分かってしまったんでw
せめて桃子か茉麻を引いてくれ。マジでじま。
てか桃子はまだミニフォトアルバムの写真も持ってないや・・・orz



って俺はいつの間にグッズヲタになったんだ???(爆)