ハロ紺@横アリレポ 30昼紺〜家編

いい加減めんどくさくしんどくなってきましたが、これで終わるので最後までやっちゃおうと思います。

雅ヲタとたむが来たのがまぁ宣言通りに開演5分前ぐらい。
あいつら遅れてくるから強制的に俺らでチケ割り当てを決めておこうぜとkuduと話し、今回の公演ではかなり (゜д゜)ウマーな座席である30列1,2番を俺とkuduで使う事に。
千奈美にもう一方はアリーナDの最後列w
後でチケ代には差をつけるからご勘弁をm(__)m

というわけで中に入って、とりあえずは横アリ会場内限定写真を購入しようと思ったら、既に閉まってやがります。
仕方ないから終わってから買うか、という事で座席へ。

座席到着。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


(゜д゜)ウマー


ちょっと高さはあるけど、マジで近いぞコレ。
多分こっちに近づいてくれれば2mは切る。
思っていた以上の神席ですぞ、こりゃ!
とはしゃいじゃってよいのかな?俺はトイレに行きたかったはずなのに座席まで来てしまいましたよ。ここから外出るのはかなりめんどくさそうですよ。
でも行きたかったのでチケ持って移動してたら、外出る前に照明が消えていく。
仕方ないので座席へ戻ったはいいが、一体俺はどれだけトイレを我慢すればよいのかな?
これも奴らが直前に来たせいだ!と他人のせいにする事しか出来ない無力な自分。
とりあえず美勇伝のとこでトイレにいきまっしょい!と判断し、それまでは我慢する事に。

ではでは気になったところをピックアップしてレポしていきます。

01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
全体的に大好きです。広がっていくので俺の目の前には誰が来るのかと楽しみにしていたら・・・



いきなりマイマイ


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



マイマイ必死だよマイマイ
マイマイこっちも必死だよマイマイ
マイマイマイマイマイマイ叫ぶもレスは来ずorz
だってマイマイ必死だもんね。邪魔してごめんね。

02.ザ☆ピ〜ス(全員)
これも誰かしら寄ってくるわけですよ。
そしたら・・・



ゆりーな


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



ゆりーなキャワだよゆりーな
思わず見とれてしまいました。

03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
これは通路には来ずに前に全員いたのでいつも通りに踊りました。

紹介MC
横にいるkuduに訪ねる。

俺「ここまで2曲しかやってないよな?」
kudu「そうじゃない?」
俺「んじゃマンパワーまでにトイレ行ってくるわ。」

4曲目のマンパワーはキッズ&エッグが通路に来るので (゜д゜)ウマーな事を知ってる俺は美勇伝の間にトイレに行こうとしてたわけですよ。
実際この時は3曲終わってるので次が4曲目のマンパワーなんですが、何をテンパってたのか、これまでに2曲終わったんやから4曲目のマンパワーまでに美勇伝とWがあるからこの間にトイレに行っておこうと考えたんですね。
というわけでベリの紹介も無視してトイレへゴーですよ。
用を足して、眼鏡からコンタクトへ付け替え、本日準備は入念。会場へ戻ります。
んならテンポいい曲が聞こえてきたので「まだ美勇伝やってんのか」と思い、扉を開けてみると・・・



マンパワーやん!!!



ここでようやく俺は自分の間違いに気づきました。
悔やんでても仕方ないのでとりあえずダッシュで自分の座席へ。
早速通路でがっついててしばらくすると・・・

茉麻キタ━(゜∀゜)━ッ!!
茉麻キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

茉麻キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


茉麻キタ━(゜∀゜)━ッ!!


横にいた雅には目もくれず、まあさまあさまあさまあさ〜!
まさか横アリでもスケブ使う機会があるとは思ってませんでした。
まぁ効果はなかったんですがorz
とりあえず神席である事を再びかみしめる。

07.晴れ 雨 のち スキ(大谷/斎藤/前田/後藤/中澤/飯田/保田/藤本)
サブステージにがっつく。
誰がいたかは知りませんw

08.恋をしちゃいました!(小川/夏焼/辻/紺野/村田/須藤/熊井/柴田)
全員前でしたがそんなの関係なく、茉麻コールw

09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/矢島/田中/清水/石村/新垣/中島/菅谷)
モモモニ。サブステージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でもサブステージからは移動しなかったのでそれ程 (゜д゜)ウマーなわけでもなく。

11.赤い日記帳(辻/高橋/道重/稲葉/保田/里田/鈴木/熊井)
再びサブステージですが、これも移動はないのでそれほど。
とりあえずゆりーな見てました。

12.桃色片想い(夏焼/紺野→石川/稲葉)
雅遠いよ雅。

14.原色GAL 派手に行くべ!(後藤/松浦)
松浦急接近!
でもすぐに行っちゃいました。
ごっちんの方がよかったなぁ…

19.幸せですか?(村田/須藤/吉澤/田中/飯田/中澤/高橋/後藤/辻/里田/みうな/大谷/菅谷)
茉麻

20.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永/小川/道重/村上)
サブステージに桃子いないしorz
距離的に一番近いのがえもんな罠orz
なのでずっと前見てました。
最後のアップは桃子じゃなかったですけど、まぁよし。さゆキャワ。

21.壊れない愛が欲しいの(田中/新垣/あさみ/岡田/須藤/清水/松浦/藤本/矢口/夏焼/石川/保田/前田/加護)
キャプテンが反対側に行ったのが残念。
確かあさみが前にいた気がします。
ここから最後まで前を見てなかった気がしますw

22.恋愛レボリューション21(飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木/嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤)
たくさんの方が前を通過していきました。
愛理が前にいたんだったかな?愛理キャワ

23.ピリリと行こう!(矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島/清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
この時はあんま移動なかったんだっけか?
サブステージを見てた記憶があります。

24.LOVEマシーン(全員)
これもたくさん前を通過していった気がします。
ニセなっちが相当キャワに感じたのはこの時だったと思います。
てか興奮し過ぎてて記憶が定かじゃありませんw

25.ここにいるぜぇ!(全員)
柴田がセンター席に向けてマイクを向けてくれたのはこの時だったかな?
あれが多分一番の至近距離でした♪
よっすぃ〜と裕ちゃんからレスいただきました♪
ここいるで初めて撃たなかったかもしれませんw

26.手を握って歩きたい(全員 飯田ソロあり)
ひたすらエッグにがっついてました。
アリーナ・ステージ側を向いてるのにずっとそっちに向かってエッグの振りマネしつつ歌ってて、こっち向いてくれてもそれを続けてたら爆レスを3回ぐらいいただきました。
曲終わってはける時にバイバ〜イってやったらバイバ〜イってやり返してくれました。



・・・あなたを推させて


いただきます(爆)



EN2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)
ここでついに目の前に



桃子キタ━(゜∀゜)━ッ!!



危うく1推しが変動する所でしたが、これで回復。
さっきのエッグの子を探してみましたが、どの子か分からずorz
多分写真とかが公開されれば分かると思うので、早く名前が知りたいですねw



とまぁこんな感じです。
どこにエッグが出てきたか分からないんでここには書きませんでしたけど、エッグが出てきて近くにいる時は間違いなくエッグにがっついてましたw
他のヲタと全く違う方向を向いてる事なんていっぱいありましたw
とりあえずエッグは推せるという事が分かったのでこれから推していきますw

終演後は早めに出て会場内限定写真を購入しようと思ったらグッズ売場がやってません。
係の人に聞いてみると、どうやら開場時間の時しかやってないらしく、開演10分前になると閉めちゃうらしいです。
って事は俺には買う機会がなかったと。
買わせてもらえないかと色々粘ってみましたが、結局買えず終いでした。
まぁ夜入る人に代わりに買ってもらえばいっかと楽観的に考えてたんですが(ry

外に出てからは今回の座席の素晴らしさと訳分からない言葉で語ってたような気がしますm(__)m
まぁこんな感じだったという事で分かっていただけたでしょうか?
本当は近くに来た人もっといたんですけどね。もうあんま記憶ないです。ガキさんキャワとも思ったし、みうなは相当キャワだとも思ったはずです。でもどこだったか覚えてないんですよね。
とりあえず娘。5・6期メンバーをあんなに近くで見たのは初めてだったので、少し魅力に気づいてしまったような気がしないでもないですが、やっぱキッズキャワというのが結論ですw

んでしばらく会場外にいたんですが、そろそろ帰って寝ないとバイトがきついなって時間に失礼させていただきました。
んであまりにも腹が減っていたので崎陽軒のシウマイマイを買って食べました。普通にオイシイですね。また食べてみたいものです。

んで新横浜から菊名へ移動し、菊名で各停に乗って寝落ち。
んで渋谷で次に乗ってきた人に起こされてあわてて降りるw
起こしてくれた人、ありがとうございまあさm(__)m
んでここで携帯を見てショックを受ける。
「代わりに会場内限定写真買っとこうか?」ってな内容のメールが来てたんですが、既に時間は開演3分前。
結局会場内限定写真を手に入れる事はできなかったってことですねorz

んでまぁ家に帰って30分ぐらい寝て、無事にバイトに行けましたとさ。
さすがにかなり眠かったですけどねw



というわけでめちゃめちゃ長くなりましたが、最後まで読んでいただいて方はどうもありがとうございましたm(__)m
一部しか読んでない方もありがとうございましたm(__)m
最後になりましたが、横アリ参戦・オフ会参加された方々、そしてオフ会幹事のも。さん、お疲れまあさでしたm(__)m