大阪・京都限定写真

タイトルの通り、そんなキッズ写真がハロショで発売されるみたいで。
本来なら「桃子の三人祭の写真キタ???」とかって考えて密かにどころか大いに喜んでるんでしょうけど、桃子いないですからorz

何なんだ、この大阪・京都限定写真ってやつは!
ベリイベのやつは茉麻いないし、今回は桃子がいないと。
桃子ヲタそして茉麻ヲタなめてんのか?と。
桃子ヲタ兼茉麻ヲタの俺はなめられてるのか?と。
多分後者は事実な気がします…orz

とりあえずベリイベ大阪があれば何の問題もなく買いにいけますね。
てか娘。大阪1公演行く予定だからその時にでも。
ってか春休みに実家帰るんやからそん時に買えばいいか。
ま、そんな感じです。気長に楽しみにしておきます。